セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

京川 舞

2012.01.08 (Sun)
もう昨日の話だけど高校サッカー
尚志負けちゃいました、

福島だからさ応援したけど

相手が上だったよ

前半つなげていいとこまでいくけど
最終ラインがめちゃくちゃ固い
特に両サイドはきつかった

人もボールも通してくれないんだ
悔しいけどね

後半は前がかっていったとこ
特に16番


本人は頭をネイマールに
似せてるって言ってるそうだけど


おいらはスアレスが頭に浮かんだんだ


風貌と体幹の強さがスアレスに
ダブった


長い距離走って、さらにディフェンダーと
体を入れ替える動きも早く、
そして強いシュート打てるんだ


あれはたいしたもんだ

船橋は守りが堅く決勝はぴったり
マークされるだろうけど
1人じゃ止められない


それに9番もいるから厄介だと思う


でも要の17番が累積で出られない
17番が攻めにも守りにも利いていたから
残念だな、その分だけ船橋がいきそうだけど


スアレスを思い出させるくらいの
16番だから、2人くらい引きずっても決めて
くれるかもしれないな


それで東北のサッカー熱は消えたかな

と思っていたらやっぱり今年も女だよ


女子ユースで常葉木が決勝進出!

京川舞が全4得点


ルックスもいいんだ、来年はINAC神戸に
入団が決まってる

本人にとっては川澄や大野
そしてソヨンや澤とできるんだから勉強には
なっていいんだろうけど


おいらとしてはベガルタレディースに
来て欲しいけどね


INACじゃ出るまで大変じゃないか
田中明日菜との常盤木コンビも
いいけどそうなって試合に出れるまでがね


FWだから競争は激しいよ
なでしこにも候補にあがっているんだけど

岩淵もいるしなぁ
でも世界ではフィジカル面で岩淵は
苦しかった、今いろいろ考えていると
思うよ

安藤かマルカリちゃん位の体格も欲しいけど
川澄だって点取ってるしね


頑張っては欲しいけど
試合出るってのが大事だとおもうんだよ


まずは日テレのユースとの
決勝だけど優勝して欲しいやね


聖和や尚志の分も走ってさ、
頼むよ、どうかひとつさ


まぁサッカーの話だけじゃ
なんだからさ


ちょっとした動画


おいらはフェミニストだから
女性があまりきれいではない言葉使うのは
好きじゃないけど

狙ってやってるとは思う


そしてリズムはやすきよや
B&B、最近のナイツくらいの抜群の
リズム感があって


その中で手品もしてる



そんで笑えちゃう
ガラは悪いんだけど
そういうの嫌いな人は飛ばしてね




成人した人たちにはもう少し
行儀のいい言葉使いはしてほしいけど

こういう芸とユーモアもたまにはね


H瀬川は平和だったよ

swan0108



気になる風景も

ここは水も凍らないし
ワカサギなんてのもいないのに

tento1



長居しそうな雰囲気だったのよ


余計なお世話????


じゃ読書の続き読むから

チャオ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

