セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

ホワイトキャット

2012.01.06 (Fri)
今日から本格的に動く予定だったけどね

昨日ある会に挨拶に行ったんだ
極めて真面目に新年のご挨拶のあいさつにね


そしたらいきなり人のブログをケチョンケチョンだよ
ダメだしのオンパレードなんだから

勝手に書いてるんだからいいだろって言っても
止まらないんだ

こんなとこで炎上してどうすんのよ
いたいけなおじさんの趣味なんだから
ほっといてくれって


それでねもうお開きだって3人ぽっきりに
なったんだ

そしたらボソッと
「オレ明日誕生日なんですよ、
ちょっと飲んで帰らないすか」


って雰囲気的に完全につかまった感


某女史のひとことに流れを委ねたら
「じゃあ、さっさと行くか」だって


ばーすでいには適わないやね


そんで盛り上がっちゃって某女史は
もう止まらない

でも○,000ーポッキリで私の知ってる
ところだって行ったんだ


笑ってたよ、それも朝近くまでさ

なんだかよくわからないけどさ
話の内容できよえちゃんの話で盛り上がって
ありがとうって行ったらゲゲゲだろうって


なんでママと2人で水前寺清子歌わないと
いけないんだ??

店の宣伝だってビデオ取って
お店の集客しろって


あんたは出なくていいからって
言ってるのに参加したくて、参加したくて
たまらなく顔出しちゃうんだ


妖怪か!


って




まぁ頼まれたからさ一応載せとくよ


そんでね、
手相はいろいろだよ、ホント

まだ勉強足りないからアンチョコ見ながらだけどね

昨日は

S線、ラテン系線、うすいけど上げ○ン線

後のふたつは初めて見たよ
いるもんだ


それで午前中はふらふら

そしたらさ、大変な地域とすれすれの
福島の相馬のいとこが登場したよ


なんでも成人式でね、相馬を代表して
司会をするんだって

なかなかやるね
しっかり暗記してカッコよくやってくれよな


ただでかいからさ
いくら上からマリコが流行っているからって
もう一人いるらしいから草履低めにしてさ

でも頭は高くセットするっていうから
無理だ


まぁそうなりゃ、どんだけ目立つんだ
というくらい目立ったほうがいいわな

相馬の成人式の主役です

itoko1



新年そうそう妖怪ママと某女史に
うまくのせられ
いとこは成人式だしで
またATM行きだけど
めでたいことだからいいよ


今日はヨーダと初の
ミーティングです。


ボォーーとしながら予約したのは
何故かイタリアンだよ

おじさん2人なのに
相手は和食ばっかりと読んだけど


やっぱりちょっと???


ミスマッチかも

飲み放題付

だけど昨日が昨日だから
控えめにするんだ


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

