セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

初売り

2012.01.03 (Tue)
平田容疑者は警視庁から丸の内署までの
700メートル何を考えてたんだろう

17年も逃げていて観念して出頭したのに
門前払いだよ


変な話だけど拍子抜けだろう

それで17年間よく見つからずに
逃げおおせたと思っていたら


当の警察官が据え膳出されても
分からないとなると結構簡単??


不謹慎とは思うけど出頭しても
捕まらないんだからさ
整形してたわけでもないのにさ


まぁ捕まえてくれて平田も安心したことでしょう、
いいから帰れってたらいまわしにあって
どこも捕まえてくれなかったら

奴も途方にくれちゃうから

そんでどっかの宗教行ったりしたら
もう話しにならない


宗教団体だって
「お前オウムにいたから、入れてあげない」
なんてことになったら余計に話は
複雑だって


まぁしっかり取調べしてほしいやね


話はかわるけど
高校サッカーは聖和は負けちゃいました
サッカーは面白いのにね

皮肉にもベガルタの平瀬アンバサダーが言ってたとおりで
点を取るための手段が足りない、工夫が欲しい

その通りになった
ポゼッションは高いけど
回してはいるけどゴールに蹴りこむ形が
なかなかできなかった
悔しいけどしかたないか。

うつむくなよ、振り向くなよ
だな


またまた話は変わって

柏原君はスーパーだよ
欲を言えば7~8番手位でタスキもらって
ごぼう抜きって見たかったけど
圧巻の走りだったね、お見事です。


そして今日

おいらは初売りなんか行ったことなかったけど
携帯がタダで機種変更できそうだから
軽い気持ちでいったら


凄いんだよ人が

いっぱい

あちこちのレジが長蛇の列なのよ
驚いたなぁ

仙台の風物詩とは聞いていたけど
伊達の歴史なのね、あれ


そういえばAKB48

いつかK-POPなんかより世界に通用するって
書いたけどなんていい方すればいいのかなぁ
って一丁前に考えたりしてたけど

本家本元がちゃんとわかりやすく
語ってくれた、


これはいろんなことに当てはまって
勉強になるひとがきっといるんじゃないかな


秋元康に聞く


お正月で頭使ってなかったから流し読みだったけど
おいらも明日、熟読してみようと

思ってるんよ

じゃあね、おやすみなさい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

