セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

あけましておめでとうございます

2012.01.01 (Sun)
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

だらだらと元旦は過ごしてます。
明けてすぐ朝まで生テレビまでの間に近くの神社へいき
おみくじは「末吉」でした。

まぁ、末広がりって言葉もあることだし

末でもいいかと帰宅

朝起きたら
平田容疑者が出頭 とか
上戸あやデキ婚 とか


正月から賑やかでおまけに
また揺れて

世の中はさっぱりのんびりしてません。

そんなこんなでよく見ると

内山が拳手術後復帰して4度目の防衛 とか
高校サッカーでも10点差つけて勝ったチームが
あったり、今日天皇杯で決勝まで行った
サンガのU-15が4人いる高校があったりと
刺激的なニュースもあってあれこれいいたいけど
元旦なので控えめに


私事としては去年後半は
ずっと体がだるくて不調だったのよ

でも12月になってあることに気がついた

肉足りないかも?

野菜と魚類は豊富に食べてたけど
ある日本屋で立ち読みしてたら

ビタミンB-1=疲労回復


という基本的な定石が眼について
ピンときたんだ


そういえば尿酸値とウエイトの
関係上ラーメンも食べてない、チャーシューさえ
食べてなかった

とさっそくリクエスト、プラス
自分でも買って帰って

豚しゃぶ、脂も落ちるからこれだろうと
食べだしたら



驚いたことに劇的に
改善したのよ


ほんとだよ


世の中にはベジタリアンってひとが
いっぱいいるらしいけど

おいらは向かないらしい


まぁ正月から何いってんの?
と思うかもしれないけど

要はみんなさ


バランスよく食べて健康で行こうや


ってはなしでさ、健康で元気にいきましょう


元気があればなんでもできる


トレス、ドス、ウーノ、ダァーーー


アディオス、アミーゴ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

