セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

愛の夢

2011.12.26 (Mon)
クリスマス終わっちゃいました

じくじくたる思いは今日NHK見て
しらけるというか、ますます助長されてるけど

今日はいいや


神の子だったよ、やっぱり真央ちゃん

184点だからファイナルのコストナーより上だ

スケーティングが優雅で力強くなってる
氷を踏んでる感じがする


できないよあれ


おいらはスケートはお遊び程度だけど
その昔はスキーやっててね

いい時はしっかり太ももが立って
そん時ってしっかり雪を踏めるのよ

レベルは違うけど
見てると踏んでるな氷って
チカラ強さが伝わってくる


それで美しくて優雅なんだから
勝つのは当たり前かもしれない


でもママもこれで安心してるよ

グランプリファイナルから戻しちゃって
少し心残りだったろうと察する


勝手な思いだろうけどさ


真央ちゃんはすぐそばにいる気がした
っていってたけど


上る途中で見てたよ、見とどけて
安心してまた上っていったと思うな


雲に座って見てた?
クリスマスだからサンタクロースとさ


なんてね


だから今日はこんな歌
頭に浮かんでたんだ






今日野外活動中
寒くてなにも写さなかったと思った時

何気なく見えるバス停に

basutei1


なんとなく気持ちはわかるわな


チャオ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

