セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

極上の時間をありがとう

2011.12.21 (Wed)
昨日は飲みました。

なんかおいら修行が足りんからね
いろいろあるけど

楽しかったんだ、これが

yoru1


盛り上げるのは得意だけど
まずノリがいい

いろんな人と話をしたり
飲んだりするけど
かなりクォーリティが高いと思う

極上だよ

ぼけ方だって半端じゃないよ
将棋や碁はせめて盤の中に打つけど

そうじゃないんだ、
平気で盤の外に打たれる感じだよ

将軍様が死んだの知らないって
どういうことなんだ

すごいよ


刑務所で運転免許って

何よ

って

下ネタから北原ミレイ
お店のスタッフへ絡むと
味のいいつっこみがぽんぽんくる


なかなかいないよ
あれだけついてこれる人達はね


●下はあいかわらずいいよ
でもあの白髪の話はうけ狙いなのか
マジなのかわかんないよ

「オレも最近白髪目立っちゃって、ほら」

って指さすんだけど


よーーーく見ても
よくわからない
あったとしてもほんの数本だよ

いろいろあったというから
それを差し引いても


まだまだ大丈夫だっての

歌はねもっと聞きたかったけどね


もう付き合いは長いから

サザンでいえばYAYAの
あたりからだろうからね


うまいし笑かしてくれるからね

ワンマンショーみたいの
何度も見てるから


また今度頼むよ


そしておいら自信があることが
ひとつあるんだ


昨日みんなで
さんざん絡んだあのかわいい
お店の娘のね


名前はもう誰も言えないよ

きっとね

忘れんのも早いのよ
あの人たちはね

自信あんの


どうだ





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

