セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

野球練習

2011.12.19 (Mon)
サッカーは予想通りでした

なんせコウモリやイルカと同じ能力持ってるから
仕方ないよ


ネイマールやガンソっていったって
コパアメリカの時見たら大したことないもん


その前のワールドカップから
ブラジルには凄みが消えてる

いいモン見せてもらったよ
ありがとう、バルセロナ


昨日は先週雪が降ったりで
運動が足りないことを思い出して


太●区クロカンウォーキングへ


いつもの河川敷、スコアカードではなく
生の練習やってた

ただ懐かしい
ひたすら懐かしい


そして野鳥エリア
ここはもうすでに何度か餌付けされて
いるのか寄ってくるようになっていた






それからまた山に上がって
いつもの呼吸法
でも汗ばんでいるため「冷え」が発生

足りないがさっさとやめて
帰宅

それでも17,553歩は
歩いてたから少しは運動不足は解消

mannpo1


今話題の猪瀬直樹さんも
エコノミー症候群にかからないように
走ってるみたいだしね


太陽浴びて体動かすのは
やっぱりいいね

メッシいいけど
ゴールデンスランバー方面は

ベガルタが負け
常盤木学園もなでしこの宮間にやられ

ついでにバスケも負けてた


でも今日野球にふれたけど
来年はイーグルスやるよ

当たり年になるよ
現にマー君なんて当てちゃいけないものに
車でもう当てちゃってる

その後の対応は120点らしいからいいけど


でもきっといいよ


他力本願じゃないけどね


ダルも和田も杉内もいなくなるんだ


こりゃ投はマー君独走
打はデーブ大久保がガンガン
鍛えてくれるから


今までは1番は球団名の長さだけだったけど

来年は成績でもいくよ

それにしても
東北楽天ゴールデンイーグルス

って長いけどなんとなく
まとまっている


よし、じゃおいらも

仙台ゴールデンスランバーズ


ってかっこいいチーム
作っちゃおうかな

どう?


ん?なにすんの?

って


そりゃ、さ


ゴールデンスランバーズ

っていうくらいだから


みんなで手つないでさ



シネコン行くの


映画サークル


じゃ


だめ??


打ち上げで飲んじゃったりして


だめか‥





もう実質最後の一週間だろうから


って


ボチボチいこう
マイペース  


がいいよ


チャオ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

