セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

妄想ってそりゃないよ

2011.12.18 (Sun)
少し前に鈴木宗男さんが出てくる時に
日本にもKGBかモサドはたまたCIAかって

公安とはちょっと違うものが
あるんじゃないかって書いた

宗男さんもホリエモンも
そして小沢さんも


週刊誌と同じノリで変だなって思ってたよ


出る杭に向かって必ずなんか出てくるんだ


公安にしてはレベルが低いかな?
それにしてもちょうちん付けて
騒ぎまわるマスコミもレベルが


ってあんまりさわらないように
してるけど


正体は検察のお偉さんの妄想だって


妄想で思いついたものを
部下に証明させようとしただけって何だ??


受験受験でそれしか知らないから
受験の延長で論文書いたり

証明することしか出来ないの?


いまさら小沢さんは無罪だと思う

有罪にするのは困難だったじゃあんまりだよ


それに乗っかったマスコミも
民主の他の議員もさ


どうすんのよ


政治にしたってこの小沢さんに
費やした時間って


やっぱりまともに政治を考えちゃいけないよ


それにしても年末疲れでこれといって
話題がないと聞こえてくるのは


政治、原発、公務員宿舎、増税って

今年はいろいろあったから
クリスマス&ハッピーニューイヤーくらい

楽しく過ごさせろや


っていいたいよ

妄想じゃなくさ

もう寝る

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

