セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

手相

2011.12.14 (Wed)
レイソル負けました、3-1
大した差はないのに


名前とハッタリに
過剰反応しすぎ

大したことないよネイマールったってさ

つきすぎ、面倒見すぎ、
そして遠慮しすぎ、もっと体当てて
いやらしくいかないといけないよ


あとさ、日本でやってんのよ
ホームよ

なんでネイマールが観客席に
もっと盛り上げろー


とかやらしてんの

ブーイングでしょ思いっきり

あんなの

そしてレアンドロしっかりおさえたエンリケも
日本でやってた奴だし

おいらんとこいたボルジェスって
2人してきっちり恩返ししてくれるしさ


うれしくないけど


でも大方のというか世界の人はみんな

サントスVSバルセロナ


見たいだろうから今回ばかりは
大目に見といてあげるよ

特別だけどね



話は変わるけど昨日小説の話したけど
何せ試験のすぐあとで
脳が活性化してるのか頭がまわっているうちに
何か覚えたいという気持ちがあったのは覚えているんだ

探しているコーナーのとなりに
こんな本発見!

tesou1


普段は気にもとめないし
どうせ覚えないからって視線にも入らないのに

手に取ってみたんだ

そしたらね
手相なんてどうでもよくて
この作者の言い回しがいいのよ


たとえばね
夢見る乙女線ってあって
ありがちな行動→キャバ嬢の営業メールに、
好きなのかな?とマジで思う

ラテン系線→怒って家を飛び出したくせに
「なんで止めないの?」とまた戻ってきて怒る。

二丁目線→パートナーシップにすぐれ、
スキンシップ大好き。

とかおいらが笑ったのは

不思議ちゃん線→ケンタッキーチキンを
ものすごくキレイに食べる。


ってそんなの関係ないだろって
単に鶏好きはどうなるのよ


とか思いながらもブック○フだし安いしで
小説の下に隠しながら買っちゃったよ

当然まじめには覚えないけどさ

へへ

でも

ちょっとだけ覚えたよ


フフッ


エロ線、どうこれ


もうおすまししちゃっても
ムダよおいらの前ではね

見ちゃうよ今度


エロ線


関連でS線、M線ってあるのよ
それも

覚えたかんねー


おいらにはなかった、でもそれは
大物にもなれないんだって


いいよそんくらい手相は変わるって
いうからね


フフッ


今日は夕焼け見た

yuuyake1


時間が少し遅くてもう少し前だったら
さぞかしキレイだったろうに

そして寒くてなんとなく
鮭のアラと

いつもの海のワカサギ

sakeara1


何だよ?ってのもあったけど

bakudann1


食指は動かないのよねぇ


じゃ獏ちゃん読むから

チャオ



コメント


管理者のみに表示

トラックバック

