セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

mariko_dayoの日

2011.12.09 (Fri)
よし!

と引き受けた頼まれ事はなかなか
まとまらない

こういうものなんだろう、これからは作る技術は
必要とされずに表現さえも飛び越えて

マーケティングのツール、透明感のある通信性
まぁNHK受信料のない公共の存在になっていくんだろう
世界がひとつになっていく方向に向かっていくのは
認め、適用していくしかないかんね


と話は変わるけど
昨日ね自身のブログでいったことを
普通にやって見せよう

って人がいたよ


昨日はGoogle+って
よくわからなかったけど


それ使って自動翻訳して
AKBのメッセージを世界に(Googleだからね)
発信するって秋元さんはすごいよ


前から思ってた
でもそれは今度


今日はまずmarikodayo
ジャンケンセンターデビューです。

ツイッターで見てるんだけど
マメでね、料理なんかもするしこまめに
つぶやくしね

はじめてのセンターで他メンバーより
早く現場入りしなきゃならないし

あっちゃんはいつも人より
早かったっていってみたり


私は大きいからって戸惑ってみたり


でも良かったよ今日は

衣装も白鳥の湖、ホワイトスワン!
大きいmarikodayoを包み込むように周りも
優しかったよ


イケー、だよ


世界に通用するワケはまた今度



もうひとつは澤


そうなでしこ、

もう疲れてきたから今度


でもベガルタ仙台レディースができて
澤も来ることがあったら会いにいくよ


敵だけどファンだから

って

複雑なのよ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

