セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

12/07のツイートまとめ

2011.12.08 (Thu)
verferder

二宮の顔恐いな
12-07 20:25

SPEEDカッケー
12-07 19:53

相手がしょっぱいわ、しょっぱすぎ、こういうのを出来レースという、また茶番ともいう
12-07 19:33

さきに言っときゃ、少しは気も晴れたし、つまんない入場シーンの時は裏番組でAKB探しするからいいよ、ちゃんとしたボクシングしてくれるんなら入場もつきあってあげるけど今んとこたくさん、あースッキリ、とばっちりのみなさんすみませんでした、っと
12-07 17:51

顔じゃ倒せないんだだから行けっての、練習でも連打の練習ってそういうときコーナーに詰めたときのためにすんだからさ、でも行かないんだよ、カンムリワシなんか壊れたって思わせるくらい打ち続けるんだから、倒れていく奴に向かってまだ打つんだから2~3発くらい、それがいいんだよ、まぁこれくらい
12-07 17:47

って、お互いにぎりぎりの間合いでお互いに当てようとするからボクシングの醍醐味じゃないかよ、強い中南米の奴が相手だったら足踏んづけられて当てられるよ、警告くらいはへっちゃらだよ、ああそんで偶然当たって効いたと思ってもラッシュかけないんだよあいつ、ラッシュかけないでどうだって顔してさ
12-07 17:43

手こずって判定だって、かぁー、しょっぱい、しょっぱすぎ、兄貴も何がノーモーションだって、打たれないように逃げておいて都合いいときだけ打ちにいって頭当たったとか文句いってさ、自分からジャブ当てにいけっての、相手のジャブかわせる自信ないのよ、だからって自分もとどかないとこいるな
12-07 17:38

なんでボクシングの前なのにこんな憂鬱な気分なんだろう、ふつうはもっとウキウキするもんだけど、見なけりゃいいだろ、って思うかもしれないけどこれがボクシングファンの悲しい性で見ないなんてできないのよ、相手だってどっから見つけてきたのかわからない、弟のこの前の相手はなんだよ、それで
12-07 17:35

数日前からの課題、キースジャレットのソロ、アルバムの名前がわからない、昨日2件行ったけど未決、もう降参、平安の祈りに当てはめると後者に該当、削除してたけどさっき閃いた、MIXIという手があるかもしれない、夜の楽しみ、タタタタン タタタタン タン タタタタン タタタタン タン
12-07 13:31

いろんな意味で険しいかもしれないな、でも今まで培ったなかで、やってきた途中をみてきた柔道家のひと、家族、手を伸ばせば一人ではないからね、交差点はほんと誰にでもあるから、いっぱい自分と話してほしいやね
12-07 13:04

いるだろうし、そういった子供の親の気持ちへの影響を考えれば今回は重い、谷本が金取って、古賀に抱きついたってぜんぜんいやらしくないの、さわやかなの、やっぱり重いよ、宗男さんも佐藤優もやっぱり交差点で迷って、立ち止まって歩き出してる、内柴もいずれ歩き出すんだろうけど、先の二人よりは
12-07 13:01

もっともみっともないと思うことで新聞に載っちゃダメだろっての、柔道なんかは小学校のころから男女仲良く練習して、移動もしてまた練習してって、内柴だって小さいころから女の子に投げられたり、稽古の相手してあげたり、押さえ込まれたり、押さえ込んだりして、そのあたりの自制の仕方は鍛えられて
12-07 12:55

最高のレールにのっていた、おいらは柔道もシニアの大会なんかもっと充実させるといいと思ってる、メダルとか日の丸はいいから自分の教え子たちに応援してもらってもと代表クラスがしのぎを削るっていいじゃないか、チャラいのが嫌いで求道者ってイメージが内柴にはあったという気がしていたけど、
12-07 12:51

知識もある、うん、数年の中でも頭いいって思った人、もう一つは残念だけど内柴だよ2連覇だよ、その辺の大会じゃないオリンピックでだよ、実力はあったのに野村がいてなかなかチャンスがなくても辛抱して腐らないでやって連覇して、指導者になって柔道家(柔道選手じゃないよ)もう一回、家、としては
12-07 12:47

仕方ないけどもう一線引いたほうがいいよ、下から橋下、河村、石原、村井(橋下の指導付条件)、鈴木で新しいことやったほうがいいよ、でも宗男さんおいらは応援するよ、それで昨日パーティーで出てたけどラスプーチン佐藤も相変わらず元気そうだ、俺思うけどこの人頭いいって思ったな、回転がいい、
12-07 12:41

くしゃくしゃになってね、かわいいよ、なんか応援したくなるんだ、被災地にいってなんていっているからおいらのところにもくるかもしれないよ、出迎えたメンバーは少しどうかな?ここでこんなに決めなくてもいいと思った、あのインチキ政権交代のメンバーが勢ぞろいだ、あの勢いに一役買っていたから
12-07 12:33

宗男さん出てきたよ、元気そうだガン持ってたから気にしてたけど、あきらかなそれとわかる痩せ方ではないし艶もある、ある番組で入る前のダイジェストやってたけど、やっぱり凋落が始まって、病気もあって収監が決まっていった言葉だよ「私は一人じゃない、家族や応援してくれている人がいるから~」
12-07 12:27

@yoshidanekojiro おっ、さっそく、テリマカシ
12-07 06:27

ずっと連絡しようと思ってましたがいろいろありまして、なんとか生きてますよ、上野さんも体震わせてカラオケやってます?なんてね。@wakashio43
12-07 06:24

その節はお世話になりました、なんとか生きてやってます。山チャリやれるの目標にやってみますわ@yoshidanekojiro
12-07 06:17

歌謡祭にきよえちゃんの名前がないいんだ、フジも粋じゃない、というか冷たいな、こういうのは縦割りの弊害というんだろう、アナウンス部、製作部、企画部、音楽部とかはいいけど、魅力あるあ番組は期待はできないよ、粋じゃないんだから
12-07 06:06

間違えんなよ、誰か気付けよって言うしかない http://t.co/3TMK5irG
12-07 05:38

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

