セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

シーシェパード

2010.02.10 (Wed)

今朝方テレビみてたらまたまた懲りずにシーシェパードが
調査捕鯨船にしつこくまとわり付いてるそうです。

まさしくストーカー状態で放水はするわ、レーザー光線は当てるは、
火炎瓶ならぬ薬品瓶はなげるは好き放題やってる、

日本の捕鯨船は今のところおとなしくしてるけど、少し前のことがあるからね、
やっつけるのは直ぐだけど、まだ記憶が新しいから遠慮してるのかな?


この間だって向こうも当てに来てるけどきっと船長堪忍袋の緒が切れちゃてて、すっとアゴふって
「やったれ。」っとか言ったんだよ、きっと

http://www.youtube.com/watch?v=xLdUISE3e8c


向こうもさよくやる、ヘタすりゃ死んじゃうよ、この衝突なんて船真っ二つだもん、
ユニバーサルスタジオのジェラシックパークライドどころじゃない、

聞くとグルーンピースとかシーシェパードには年に3億とか4億の寄付があるそうで、
そうなるとちゃんと使ってるってとこ見せなきゃならないしね、

「おい、使い切んないと来年寄付集まんないよ。」

とかどっかの国の公共なんとかみたいでさ、そんで上の連中は船なんか乗るのいやだから

「誰かいない?」

って集めちゃう、いってみりゃ”傭兵”だよ
なんか強そうだよね”傭兵”って聞いただけでね、

それで彼らのことを公海上の用語でいうと”海賊”乗ってるのは”海賊船”ということになります、
まさしくやってることは海賊だもんね、武器のレベルが低いだけでね、

海賊なんだからこっちにもかなりの裁量があってかなりの攻撃は可能です、
この間みたいに当てて沈めても平気なのはそういうことです、

少し前に北朝鮮の船を保安庁が沈めちゃったけど、ああやって攻撃までされたら
あそこまでやっても構わないのです。

 

そんなこといったって、シーシェパードはやめないだろうね、予算はあるし、
アフガン行けとか、イラク行けとか、おまえはチェチェンだって言われるよりは

船乗ってでっかい水鉄砲撃ってるほうがいいもんな、
相手は人はまともに撃ってこないしね、”傭兵”だってそっちがいいよ。


でもあんまりしつこくされたんじゃ、仕事できないからさ、
日本だって田母神さんあたり隊長にしてさ、うまいことやっつけちゃって欲しいよね、

もと航空幕僚長って空のほうだからだめかぁ、

残念。

最後によければポチッっと人気ブログランキングへ

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

トラックバック

