セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

12/03のツイートまとめ

2011.12.04 (Sun)
verferder

@Momoko3030 エーすごいのは秋元さん、ソレンスタムなみ
12-03 23:50

頭がもうヘビーイーシャンテン、じゃないテンパイ、安いからもうビール飲んでブログ書くぞ
12-03 23:46

@dave_spector ハチャメチャな女性がいるIC→お殿場IC
12-03 22:49

@dave_spector 女性も男性も嫉妬するIC→矢板IC
12-03 22:43

脳みそのバルブがかぶってきた、思考の火花がとばなくなってきたー
12-03 22:41

福島はデマらしい、やめてよねこういうの、福島の人逆なでてどうすんのよって
12-03 18:49

るんじゃないかな、ってあるわけないけどそう勝手に思うとより楽しめるのよ、まぁなでしこの左サイドは常磐木パワーでオリンピックもがっちりだよね、でもあの見上げる瞬間の顔、いいよなぁ、アスリートの表情
12-03 18:33

鉄壁の守備っていっちゃったから想い出したけど、流行語はなでしこだった、それで何度も最後のPKが映るんだけどサキちゃんはゴールデンスランバー組だから気持ちが入るんだ、まさか蹴る前は常磐木時代からが頭に走馬燈のように浮かんで、とかね、あの空を見上げる瞬間は高校時代の空をおもいだして
12-03 18:30

いうから明日どうなるんだろう?あっ予選じゃないから、、、、、ちょっと頭の回転悪いから終了
12-03 18:21

ことにして足りない奴(おいらだ)は量稽古に戻るか、でももう少し休もう、よしセリ&サイゼリア想い出しながらブログにでもかくか、Y二やH浦は元気かなぁ、あいつ等もアンコ足りない方だからこういうツイッターとかやってないよなぁ、やっててえらい訳じゃないけどね、遼君と松山の飛ばしあいは中止
12-03 18:20

ンド時代なんて想像つかないしね、記事の方は恐ろしい話だった、あの「何度も死ぬと思った」とか「もう終わったと思った」とかいってた福島原発の所長さん、もう甲状腺ガンってどういうことなんだろう、なにかただならない気配だよね、ウソンコなしにして欲しいな、アンコ詰まってる人に頑張ってもらう
12-03 18:13

ってばっかりも言ってられないから量稽古しかないからねもう、さっきちらっとタイムラインみたら石川セリ様からリツイートあったから回したけど、セリってなつかしいのよ♪朝焼けが溶かしていく 山並みのシルエットだよ、それとなぜかサイゼリヤが記憶で重なるんだ、あの頃セリがこんなね、ブロードバ
12-03 18:08

休憩なう、おっツイッターっぽいな、ベガルタ4位だよ見てなかったけどパチパチ!スゲーな鉄壁のディフェンスだかんね、しかしなかなか過去問スイスイっていかないよ、っていうとゴールデンスランバーじゃ「アンコたんねぇんだからしゃねっちゃ」で終わっちゃうんだけど、やっぱりアンコ足りないんだな
12-03 18:03

といいつつ最後まで番組みよう、男子バレーだけどもともと拾ってつなげるバレー、ラリーが好きなんだけどそうならない、サーブだってあいつ等がやるとサオリのバックアタックより強烈そうでさ、だから見ない、植田さんには悪いけど特に今回は試験なんてのもあるからまったく目にしない、ごめんよ
12-03 13:00

いいなぁ真央ちゃんも、神の子だよやっぱり、ファイナルは勝てそうだな、キムヨナがいなけりゃトリプルアクセル飛ばなくてもいいよ、笑顔で基礎得点上げてもらえるよ、おいらはあげちゃう、笑顔で100点くらい、でも明日は自分で自分の点とらないといけないからチャオチャオ
12-03 12:47

世界で使っている技のほとんどは日本発みたいなものなのに、通用する時間はすごく短い、結局は歴史が育んだ体力や運動能力の勝負になってしまうし心の喪失感が大きいおっ、真央ちゃん
12-03 12:38

男子はフィギア、体操の内村君、サッカーもまぁいい、やっぱり器用さとか技術で対抗できるもんじゃないとね、あのーあまりいいたくはないけど、女子バレーはあれだけ騒ぐのに男子は?って自分で思うけど、ダメ、いや選手がだめなんじゃないよ、もう狩猟民族と農耕民族の差を毎回見せつけられるのが
12-03 12:35

昼休み、スケートの高橋君はすごいな90点越のショートは圧巻、日本一のナルちゃんにも世界を取ってほしい、羽生君はおいらたちと同じゴールデンスランバーだから応援するよ、震災の人たちのために、って石川遼並みのいいコメントしてるから余計に
12-03 12:28

@lovbus おとといの歌番組のモー娘もう15回くらい見てんのよ、ナイスなんだけどカゴツジとゴッチャン入ればグレートなんだけどって思うよ、がんばってね
12-03 11:11

@dave_spector 曇りでむしゃくしゃするから→酒でもクラウデェー
12-03 10:54

あの台バンガバンガ出でやぁ、まずひしゃましがったのやぁ、後半わかりづらくてすみません、要するにジャンジャンとかどんどんを話をなめらかにおもしろたのしくなるようやや拡張させる、ああ、法令とかばっかり見てるから理屈っぽい、まぁ明日なので勉強します、バンガバンガど
12-03 09:53

夜ふとあのシリーズ、ブンガブンガ、ザンガザンガね、おいらのあたりではバンガバンガって使う人がいる、まぁゴロがにてるから思いついたんだけど、意味はあまり特殊ではなくばんばんにつけただけで使う場合もある、例をあげるとおいらはやらないパチンコでいやー夕べやまいったやーあれから
12-03 09:47

バンガバンガってのもあった、と突然
12-03 05:08

えーあのフォローありがとうございます。多謝、テリマカシですがなんか今フォローをお返しすると私めのタイムラインが大変なことになると思い、私事でいまテスト勉強があって終わり次第リストなるものを勉強し皆様のつぶやきを拝聴できるようにしますのでサンダリラングでお願いします。
12-03 01:13

@dave_spector 並んでも乗らないほうがいいよ、パイロット変わったから落ちるかもよ
12-03 00:33

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

