セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

気持ちいぃー

2011.12.03 (Sat)
ふう

やっぱり準備不足はいなめないよ

いろいろあって
必要性も少し感じたから


よその案件もあって
そっちもかかりながらだけど


時間もあると判断した

自分一人じゃ無理だろうし

続かないと思ったから学校に
問い合わせたんだ

一件目のところでは


「エーッ、ちょっと待ってくださいね、
エーっと800時間必要ですから今からだと

(カチャカチャと電卓の音)

毎日13時間位勉強出来ますか?」

これまじめな質問?‥

と思いながら


「おう任せろ!」

とは言えなかった


でも速習コースってのをやっているところ
を発見!

よし、っと行ってみた


あまり興味のなさそうな対応で


「一応○建主任者とか前にこれのコースを
受験したことがある人でしたら‥‥」

とはいわれたけどなんだか


引くにひけないじゃないか


アイドゥトライ
イエスアイキャン

ってノリで始まったんだ

でもいいや


なんか気持ちいい

北島康介じゃないけど

気持ちいいよ


あとは明日やるだけやって

あとは神様にお任せだよ

お疲れ様


自分


こんな時はやっぱりきよえちゃん
聞きたいとこだけど聞かない


きよえちゃんは

終わったら

どっか行ってカラオケで歌う

自分で自分にyell歌っちゃうぞー
あっ、自分とみんなにね


だから今日は歌えないやつ

で大好きなやつ

歌いたくてもカラオケにない


じゃ自分でギターでも弾いて
って楽譜もコードもない

でもちょっと前に


「毎日かあさん」ってキョン2の

映画みて最後にひっくり返った


なんでここで出てくんねん
ってうれしくなった


ひと仕事終えたらあとは

ケ・サ・ラ

なんだよ。

(本当はライブの木村充輝の是非見せたい
何度も見たやつがあったんだけど
なくなってたからそのひっくり返ったやつ)





それで明日少しでも
手ごたえ感じたら
ここで

グータッチ

gu-touch1

次はエルボー

hijitouch1


最後はハイタッチ

hitouch1


すっからさ
つきあってよね


リズム良く

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

