セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

12/02のツイートまとめ

2011.12.03 (Sat)
verferder

そういえば今日街に出た時に少し時間作って○達Pの○タヤ、ジャズコーナー一直線でキースジャレット、ソロで検索?したら2つのアルバム、やったよ、って視聴、????違うんだよ、ね、タタタタン タタタタン タンプレーヤーがわかってメロディがわかってるのに、歯痒いなぁ
12-02 21:17

ウッ!見つけてしまった、視聴してしまった、ニコ生猪木ボンバイエ、これは録画効かない、見ちゃいそう
12-02 19:26

@dave_spector 12月○日デーブって変な外人ですけど入れますか?→どうぞおこ師走
12-02 19:08

自分で模試やって落ち込んでる、じゃいけないってまた見ちゃったよ、今日はヨーダのところで試験対策で歯医者さ終わったころにはもう定禅寺も点灯してるだろうからチラッとだけ見てね、向こうはだまってても盛り上がるし、気になってるピアノあるけど来週だ、♪サァーホラ行こうぜ、ピースピース フー
12-02 14:50

から話を戻すと明らかにそれと思ってきた人にでも、ねぇさんとかかぁさんっていやぁ何とかなるってのが日本人のおくゆかしさだったりするって、沖縄の官僚君や昨日の副大臣は聞いてくれってよ、でもおいらも「スイミマセーン、もうちょっとだけ若いの~」なんていいそうだけど気ぃつけよ
12-02 14:26

がよくわかっているかもしれないよ、少なくてもハマコーさんよりはね、ハマコーさんだと小学生の低学年まではお嬢ちゃんなんていうけどそっから上は100さいまで「おう、ねぇちゃん」でおんなじだろうから、どっかの御曹司みて「アレッ、こいつマカオで会ったな」とかいいそうだしそうで恐い、だ
12-02 14:21

だからさぁ続きだけどもうお○ちゃんとかお○さんとかいうのやめようってさ思うんだよね、でも明らかにそれと見なされる定食屋の人や八百屋のひとや民宿のって、でもそれでもさぁ、「ねぇさん」とか「かぁさん」とか言い方はあるわな、宗男さんがそろそろ出てくるらしい、うるさいんだけどあの人あたり
12-02 14:18

気持ちは少年で一生書生という気持ちでも傍から見ればやはりその辺にころがってるおじさんなのかよ!って師走の風が冷たく感じたったんて、チェッ
12-02 12:38

図書館なんか常連です。」そのあとだった「あらー、じゃお会いしてるかも、その辺のおじさんだと思ってよくみないからハハ」「ハハ」と愛想笑いしたけど、おいら、女性がおばさんといわれてどう思うか、もうちょっと若いのがいいなぁ、などと減らず口をたたかれたときの女性の気持ち、そして
12-02 12:36

昨晩地元のイルミ点灯式いったんだけどちょっと知り合いの女性にに遭遇、動画のはじめにでるタワーマンションにお住まいだそうだ「この辺にお住まいなんですか?」って聞かれて「ハイそうです、近いですよ」「そうなんですかハハ」「この辺はよくウロチョロしてますよ、いま工事してるけどそこの
12-02 12:33

黒木メイサをフォローすること→メーテルリンク@dave_spector
12-02 09:31

12月の京都の繁盛料亭→ほんまいそが師走@dave_spector
12-02 09:16

世紀末に食べる丼もの→ハルマゲ丼@dave_spector
12-02 09:02

地球を守る丼もの→アルマゲ丼@dave_spector
12-02 09:01

時差を考えるとバリバリな時間なんだろう、でもいつも元気なんだよ彼女、いいんだよ RT @AI_NEWZ 絶賛リハ中♪ http://t.co/MhZcBDdr
12-02 07:09

うわーっとー、フォロー大変tありがとうございます、でもコレ全部フォロー返ししたらオイラのタイムラインってどうなるんしょ??今でも結構‥‥
12-02 06:52

@mariko_dayo 頑張ってね、切りすぎた髪はまさしくボーイッシュでいいよ、話題が頭だと君の場合確認しやすいから余計にマル
12-02 06:33

ブログ更新したよhttp://t.co/FIFju1TM
12-02 02:01

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

