セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ページェント始まりました

2011.12.03 (Sat)
良かった、
病院からはなんも連絡はなし

まだだるいんだけど

ゆーーーっくり寝れば
いいんだろうけどなかなか

そうも行かない


午前中完全予想模試って
勝手にとっておき!

なんて思ってやったけど

なんで??

ってコテンパン

自己採点、しながらチェックするけど

もう2日後だってのに
かなり凹むよ


仕方ないからまた見たよ

一気に明るくなる


っていうか彼女らは当然1回なのだけど

こっちはビデオだから何度も
見てるうち、へんな錯覚で

彼女らも
同回数踊ってるような

気になってくるそうすると

だんだん見る方も
いろいろ考える余裕が出てくる

そうすると別な応援に
なってて

後半になるにつけ

「中澤、あと一曲だ、がんばれ!大丈夫か」

「矢口お前も口で呼吸してるぞ、もう」

とか

「コラ、保田、足がふらついてんぞ」


とかいいだすのよ、
親父はうるさいから


でも応援しちゃうんだけどね
目いっぱい

でも本当、うれしいよ、みてるだけで

ピースピース

こりゃ消すに消せないな


それでやっぱり

pe-j1


今日はあちこちこの話題で

みんなも聞いたり、見たりだろうけど

通ってる歯医者さんは
定禅寺のすぐそばで

こっちは盛り上げる人いっぱいだからね
ただ見てるだけだけど

スケールは地元のそれとは
段違い


今年は特に思いがこもってるように
見えるよ

雨が降ってきて


このまま雪に変わるのかな、って

あの日もそうだったから

pe-j2



でもそうはならなかった

上から見てる人は

思い出させても
そうでなくても


歩いていくのを
知ってるんだな


きっと


書こうと思ってた言われてガクッて来た話
もうお〇ちゃんっていわないって話は

ツイッターで言っちゃったから
今日はこんくらいで

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

