セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

12/01のツイートまとめ

2011.12.02 (Fri)
verferder

アラエッサッサー@lovbus
12-01 19:20

もう一枚 http://t.co/GZOmMr6N
12-01 18:21

点灯したよ http://t.co/G2baUKjH
12-01 18:20

コレに点灯するらしいけど89rsの女性に「どこにつくの?」って聞いても「わかんない」だって http://t.co/GkCEx7qM
12-01 17:59

残念ながら人出はイマイチ、これからかな
12-01 17:53

長町点灯式会場到着
12-01 17:46

大抵楽しい話のあとが多いのよ、えっ、「まずまず」がなまっただけだろうって、あまいなぁ伝わり方がちがうの、ぜんぜん、その前に「いやーいや」なんて入ると最高なのよ、いやーいや、まんずまんず、んでまず となる、さぁやんないと
12-01 11:01

最後は意味なんてどうでも良くなってただザンガザンガって叫んでりゃいい、ってどんな話なんだよ、恐るべし世界。でもおいらの街あたりではおじさんやおばさんは昔から「まんずまんず」っていうんだよ、麻雀じゃないよ、話の終わりの方にあかるくつける、まんずまんずって
12-01 10:57

マスコミやまぁ国民も許さないやね、でもベルルスコーニさんは自らネタにしちゃう、人々もうらやましいねぇとかいって、ブンガブンガって踊ってる、次がカダフィさんのところでザンガザンガだって、元々は隅々までっていみらしいけど、言葉が勝手に暴走し出して、人を煙に巻く意味に変わって
12-01 10:54

朝御飯食べながら小倉さんのテレビ、こっちでもさっそく付け八重歯で盛り上がってるけど、そのあとが面白かったんだよ、世界の流行語ってまずはイタリア、ベルルスコーニさんのブンガブンガ、日本じゃありえない、野田さんが熱海で美女たち呼んで盛り上がるなんて考えられない、それこそひがみっぽい
12-01 10:50

@osugi1967 @kuralog ‥‥‥‥あーあ
12-01 08:21

タタタタン タタタタン タン  タタタタン タタタタン タン  ってずっと気になってるのよモンク、マイルス、ピアノときたんだからあのソロ、キースジャレットのあのタタタタン タタタタン タン 聞きたい、
12-01 03:05

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

