セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

かかと落とし

2011.11.30 (Wed)
月末だからなんやかやで少しバタバタ

銀行行ってびっくり

なんつうタイミングでいるんだよ

びっくりするなぁ

まったく


でなんだろう
体があんまり調子よくないのよ

脱力感が取れないんだよ

でもそんなこといってられないんだけど

今日は早めに戻ってきちゃったよ


今寝れば朝早く起きるだろうから

思ってたより手強いよ

先週のはまったく歯がたたなかった


どうやっていいかわからなかったから
学校に任せた、マニュアルも過去問も

速習コースじゃ足りない

テキスト類も足りないって


月曜に本屋さん行って

リサーチしたら
そう思った


先にリサーチしない自分が悪い

それから気分はすぐれないんだと思う

試験の雰囲気もしばらくぶりで
飲まれたかもしれない


結婚式の仲人でも
弔辞でも


喪主の挨拶でもあがったことも
飲まれたこともないのにね

でも


今は雰囲気もわかった

手の内もわかった


ひっかけることばっかり考えやがって
ひっかかってやったよ

一回は

でも今度は‥


そうだサラコナーだって
お腹のジョンに話しかけながら

メキシコの厚い雲に向かっていったんだ


アリだってフォアマンのフックは
怖かっただろうし


シュガーレイだってハーンズの
カミソリパンチはこわかったはずだ


猪木だってゴッチの
ジャーマンも
ハンセンのラリアットだって

初めて受けるときは
覚悟がいったはずだ

それに



きりがないから
この辺にするけど

おいらは輪島でいいよ

輪島公一

あの団子やの

関根さん真似する奴


みんな知らないだろうけど

アルバラードと柳斎斗
(調べる元気ないから定かでない)

2回負けて両方取り返しているんだ

今はああ見えても
あんときはすごかった


って大袈裟な話じゃないけど

あと3日しかないから
悔い残らないようにやってみます

なんか画像もなく

渇いた更新だから

もう一つだけ

おいらの粋な足

sero-2


快適なコミューターだけど

後ろにボックスつけてるもんで

乗るには
大きく高い回し蹴り

が要求される

すごく足畳んでも乗れるけど
春先まで膝がうまく動かず
大変だった

そこでだけど

ちょうど膝の筋力アップを
かねて今は亡きあのアンディ

そうフグ

好きだったなぁ

残念だけど

あのネコダマシのような技

かかと落とし

すんのよ


「トォ」
ってそんでズリズリットいくの

乗るのは助走もつけれるから
いいけど


降りるときはちょっと
キツいんだ

足が上がってる状態から
更にあげないといけないからね

「フッ」

としたときに


フトモモとか

時には


腹筋

ツルからあんまりおすすめは

してないんだけど

日テレは粋じゃない



おやすみなさい

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

