セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

11/29のツイートまとめ

2011.11.30 (Wed)
verferder

さすがにそれはガセじゃないの@baumkuchentrio
11-29 15:40

おやつ、JUST揚げたて、歩き食い、この瞬間日本でhappyな人ベスト50くらいに入るかも http://t.co/JELSR2l5
11-29 15:03

さぁやるぞ!先週のよりは合格率からみても少しラク、なんて思って今日のK北新報今日の運勢、相手に関係なく厳しい。疲れないよう注意を、だって、ラジャ-だよ
11-29 11:24

@t_masahiro18 @arichie1122 @Momoko3030 とうまるやの新子焼きでも食べさせてやって
11-29 11:17

@baumkuchentrio モンクはもちろんいいんだけどマイルスですげーってのがあってレコードのジャケット(もちろんLP)マイルスがアップでて手にタバコもってその煙がマイルスのでっかい目のところ通ってあがっていってる、神様は煙が目にしみないのかなと中学生のおいらは驚いたんだ
11-29 10:42

@baumkuchentrio おいらはわかるよ、名前のマイルドさからしていいよね
11-29 10:32

サワデイ カ wmpの曲をブログ上でワンクリックで曲が始まるように表示したい?どうすればいいの?簡単そうなんだけどまわりくどくなってしまうのよ
11-29 06:30

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

