セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

おやつ

2011.11.30 (Wed)
昨日ブログを更新しようとして

一つ写真がなくて

嬉しかったことなので
今日やっぱり我慢できなくて
撮ってきました

w4

おいらの知っている限りじゃ初勝利

こりゃライン引いてたお父さんも

テントでお弁当こさえてたお母さんも
歓んだろうね


さて
いよいよ学校もカウントダウン

DVDはもう全部見たからいかなくてもいいけど
自習室って便利なところがあるので

出勤

そして休憩時間は


好奇心のスパイスを効かせて
市ブラ

ちょっと季節が違うんじゃない?

ばっけ1


バッケとあるがなんてことない
方言なのかわからないけど

要は「ふきのとう」

です。

どう考えても4ヶ月は早い けど

口の中がほのかに苦みを感じたので
アイルテイクイットしてしまった


そして今日一番の幸せ

bfころ1


どんなん?それ?

って2人待ちの行列に並び

自分の番になって ビ って

言おうとした瞬間に揚げたてがトレイに追加

ひぇーグットタイミング

って思わずすぐに歩き食い


ウォ オオオオオオ
happyなbabyでした

〇ックでグ〇ころ食べてる
場合じゃないよ

できれば白米もって
あそこの前でゴザしいて食べたいよ



夜帰ってネットで

ニュース見たらうれしいニュース

気仙沼カツオ日本一!


なんかうんとうれしいよ

というわけで
うれしいまんま意識はとんで

朝の更新になって
しまいました


カツオ、サバ

言いたいことはまだまだあったけど


もう明るくなるから
また明日(今日??)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

