セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

11/28のツイートまとめ

2011.11.29 (Tue)
verferder

あきまへんなぁ、凡ミス多すぎ、来週は取りにいくぞ
11-28 19:09

でも今朝多めに散歩したら前進倦怠感がすごいんだよ、QPコーワかアリナミンEX欲しいよ
11-28 18:40

今日は大切なことが2つ解決、これからやりたくはないけど思い出せる範囲で本気自己採点、でもよほど追い込まれていたんだな、どれにチェック入れたか覚えてないんだからできないでいたのに、思い出せる範囲でやってみよ
11-28 18:38

いろいろやってマッ○でグラコロ、 http://t.co/iBx0VpVg
11-28 18:35

@dave_spector Ohキニしてるんだ
11-28 13:06

サワデイ カ 散歩してくる 歩きながら一週間の組み立てを考えてみる
11-28 07:05

@dave_spector これから飲む府庁職員のつまみ→チジミ
11-28 01:06

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

