セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

11/27のツイートまとめ

2011.11.28 (Mon)
verferder

きれい   だ
11-27 21:05

また危ない、追いつかれたよ
11-27 20:57

@dave_spector 今日のニホンサッカー→パスが通る
11-27 20:30

@dave_spector 橋元が歩けば→まかり通る
11-27 20:20

流れでセンターバックがあそこにいるのがすごい、今野があそこにいたってことだ、おもしろい
11-27 20:08

セルジオさん今日は主張してるね、上から見ると10番の動きとかディフェンスのラインとか見えるからね
11-27 19:57

日本なんかカッコイイねぇ
11-27 19:47

相手の10番ってポマード?
11-27 19:42

テセいないの?
11-27 19:33

マスゲームになってないだけでフル代表の北朝鮮の時と雰囲気が似てる、でも相手は当たってきている
11-27 19:28

今日は誰か注目している選手っているんですか?@marukarichan11
11-27 19:09

からい、世の中はからい、甘い、オイラは甘い、7%弱なめてた?まず極楽湯行く、サッカーまではあいるびーばっく
11-27 15:49

昨夜の帰り道借りた”きよえちゃん”の新曲聴きながら(ナイスよ)返却しに行って目的地と違うところにランディング http://t.co/0f4vGrWi
11-27 07:10

サワディ カ、気がつけばもう朝最後の悪あがきに朝〇ック行こうっと
11-27 06:25

ブログ更新しました、気がつけば朝だったhttp://t.co/GeJq2gSw
11-27 06:13

結局見ちゃった、終わってくれてありがと、ブログも書くぞ、2時まで、そして3時まで過去問やって寝る、もういいジタバタしない
11-27 01:44

カウントダウン全部見ちゃいそうだ、そういう立場じゃないのに、断腸の思いで
11-27 01:32

おっ、新曲だおとつい歌謡祭でみたやつだ、しゃべってるより歌ってるほうがいい
11-27 01:27

aikoかわいいなテレビです
11-27 01:23

すみません上戸さんと天秤にかけてしまいました、もちろんイーモバ使ってます@tomo_coco73
11-27 00:55

万歩計もついてますからラウンド何歩か教えて欲しい@mikachin1010
11-27 00:48

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

