セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

11/26のツイートまとめ

2011.11.27 (Sun)
verferder

もうおじさんだけどYouのBELOVEDが妙にはまってしびれてますよ、NEWも聞きますよ今日当たり、またしびれたらどうしましょ@JUJUsonymusic
11-26 14:14

この間は松木さんばっかりしゃべってたから明日はうなるような玄人っぽい渋い分析と解説期待してます。@sergio_echigo
11-26 14:06

とりあえず、お参りしておく、ガキの頃はお祭りや正月やでちょこちょこきてたなぁ http://t.co/bcS27XAX
11-26 13:57

@dave_spector 昼だけ走るスーパーカー→ランチ屋
11-26 13:12

@dave_spector 会見頼まれた役員→オレ!ウーン パスする
11-26 13:01

@dave_spector 中国地方あたりのもめごと→そう来よったけんどないしょ
11-26 11:26

MID NIGHT更新http://t.co/fFLiMkyyフラフラ
11-26 03:37

@masason CMでお願いします。何度も見たいから
11-26 02:41

4杯め
11-26 00:11

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

