セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

BELOVED

2011.11.26 (Sat)
閉店だから仕方ないけど

2時で寒空へ


思いつくのはMACくらいだけど
ちょっと朝まで生テレビ気になってたから
帰ってきてしまいました

ちょっとだけ見て
やっぱり番組になりづらい
一般受けもしない



真央ちゃんの録画のチェック


キムヨナがいなけりゃ
あれで十分だ

200点軽々超えていた人だからね


滑りが違うんだ
フトコロっていうんだね

日本語はすばらしい

って関係ないほうに行かないようにして

ヒキダシ

ともいうけどモノが違うんだから
しようがない

ポテンシャルが違う

そんで余裕が出ると表情も違う
やさしい憂いのあるマリア様みたいな顔

になってきたね
こじつけるとウインクのなんだっけ
脱がないほう、天然ボケのほう


に一瞬見えた

どっちにしろ
いい顔になったなぁと思って

ツイッター遡っていったら
優勝チームのオーナーの孫さん


も表情いいなぁ
って言ってたから
CMで


ってお願いしといた

もうひとつショック


スケートのあとに録画予約したはずの


jujuがない

ミスった?!

なんでよ、どうも相性悪いんだよな
こいつ(DVDプレーヤー)


今年一番のアレンジっていうの
カバーっていうの??


BELOVED


これ読めないんだ未だに
なんて発音していいかわからない

これ録画して見れば
わかるかも

って楽しみにしてたら撮れてない


誰か教えてくれよ


さておき


TERUが歌っているときは
まぁいいかな

って曲がjujuちゃん歌うと


いいのよ


もう大好き


思い起こせば初めて見たときは

オッ!五輪真弓のイルージョンだ

娘かもしかして


ファンの皆さん怒んないでね

って五輪真弓わからないと思うけど


おいら達の年代はわかるのよ
まぁ許してもらって

話を戻すと

JUJUちゃん見た時にちょうど
西野カナちゃんって人もいて


見分けつかないんだ


声だけ聞けば
中島美嘉??最近声微妙に違う


顔も声も紛らわしかったけど
最近はもう大丈夫


あんまり動かない方がjujuちゃんで
必要以上に左手が動き回るのがカナちゃんで


ミニスカートがカナちゃんで
長いのはjujuちゃん


これでいい??


寝ぼけて書いてるから

失礼あっても
許してね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

