セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

ミヤネさんよ

2011.11.25 (Fri)
頭がウニだ


ここんところ随分使ったから

今日はブランチタイムから
マクドナルド

朝勉でお邪魔した時
タダ券もらったのよ

筆箱ん中入れておいたやつを
発見して


おっとグラコロ
これならいい、寒かったから
聞いただけであったまる


フンフンいいながら
近くのMACまで歩いていって
ダンディーに


「これ使えますか?」って聞いたら


「アッこちら明日からになりますが」


「エッ‥‥」


グラコロだけ金曜からなの


仕方なく大きなほうだして
ノーマルなハンバーガーとヒーコー


久しぶりだ、食べるまで時間かかった
ちなみにおいらナゲットも食べない

いいや


もし興味があったらエリックシュローサーって
ググッてみてください



そして頭が1回沸騰して
N町でいいのになぜか市ブラまで


栄養もとらないと
それに


学校通いも残すところあとわずか
市ブラもあとわずかだろうから


あらたな好奇心のスパイスも
発見できなかったけど


脳にも栄養と

ikura1


イクラとあるけどまだハラコじゃ
ないの?って思いながらも
唾液がかなり分泌したからアイルテイクイット


北海道のヒグマも川でシャケとっても
おなかのハラコをガブッと食べて

あとは食い散らかし


ライオンも獲物の内臓、ホルモンね
オスが一番にそこだけ食べるらしい


よしコレはきっと脳にも
いいに違いない


でも


これだけじゃ
いくら丼のみでおかずがない

じゃ好物の

chika2


揚げ物はカロリー高いからって
いうけどおいしいのよ

これ


前にキャメロンディアスが
スマスマなんかに出てて


揚げ物大好き
揚げたものだったら

ダンボールでもいいわ!


と衝撃の発言を聞いたが
キャメロンデイアスは別に
肥えてはいない


勝手な解釈だけど

今日言いたかったのは
こんなことじゃなくて


ミヤネやさんの

ベストヒット歌謡祭


近くのファミレスでまたまた
脳みそが沸騰したので
早めに帰り録画を見た

お祭りはいいね


おいらもツイッターなんて
やってるけど


こう見えてもAKBも
フォローしてるんだよ

だから
marikodayoのファンになりつつ


今日の目標は
kojiharunyan

ってツイッターの写真と比べて
探したけど


動きは早いしみんなかわいいから
見たいしで


ファンには怒られるかも
しれないけど


わかんなかった


沸騰した頭を癒してくれるよ
彼女らは、理屈なしだ


いや今日言いたかったのは
違うんだな


大好きなきよえちゃんも
出るっていうから


ある場面を期待したんだ


無理だろうとは思ったけど



日テレとフジじゃ
無理かな


でもミヤネセイジはもしかすると


きよえちゃんも
できませんか?

くらいは言ったかも知れないけど


起きなかったな


ミヤネもテレビ局も
粋じゃない


おいらが脚本書くなら文句なく

きよえちゃんに


NEW WORLD MUSIC

歌ってもらうよ
それから今日のしっとりしたの


ミヤネは同じ仕事してる

大塚さんがいま病気で戦っていて


大塚さんの大切にしてた番組の



ってくらいいって欲しかった




普段国がどうの、政治がどうのって
他人のやることには
それらしいこといってるんだから

テレビ局程度の枠も自分じゃ
超えられないかな


ってうるさいこといって
悪いけど


きよえちゃんが
「大塚さん頑張ってください」

って見たかった


きよえちゃんは悪くないけど


ミヤネ

やさしさとか思いやりって
こういうチャンスに

みんなに教えるって
もんじゃねーか

大塚さんめちゃくちゃ
喜こんだはずなのに

きよえちゃんだって
うれしいはずなのに


なんとかしろよ


って


こんなに書く元気あるなら
勉強しろって、


もう寝ます

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

