セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

11/23のツイートまとめ

2011.11.24 (Thu)
verferder

星がきれい
11-23 23:42

ちょっと休憩というかファミレスにいるのですが周りが女性だらけです、leftサイドが2人×3組正面1人rightサイドも2人×3組、バック2人×2組全部レディーなのよ、囲まれているんだけど幸せというか賑やかすぎです。よくしゃべるなぁみんな http://t.co/QOo1nFp1
11-23 20:55

寒くなってきて思うけどWiFiってアンカみたいだ、談志さんなくなったらしい、円楽さん、志ん生さんもいなくなったのにまたさみしいやね
11-23 17:26

今朝の河北新報の今日の運勢、1月 肩の力が力が抜けて必死な感じが消える。自然体(8桃)、ってそんなことないよあと4日しかないのに、自然体でいられる余裕なんてない
11-23 14:52

見たかった鈴木明子のSP見れました、いいなぁ彼女も、喜び方は世界一に可愛いらしい、コーチの顔も最高だったしね、一緒に楽しめるスケートファイナルでもまた見たい http://t.co/Tn63Fozp
11-23 14:17

スポーツというか、人間の体で一生懸命運動して筋肉つけようが1週間さぼったら元の木阿弥っていう、そして戻すには3倍の期間、量を要するって、古川さん大丈夫なんだろうか?岸辺シローどころではすまないよな
11-23 12:04

ほんとに待ってるからグータッチじゃ@marukarichan11 http://t.co/l80odDaN
11-23 01:36

@ChongTese9 ありがとうテセ、セルジオさんよりためになったよ
11-23 01:24

@marukarichan11 待ってっから
11-23 01:23

@marukarichan11 ドイツ戦ときのYouも早かったよ 
11-23 01:20

逮捕だよ
11-23 01:10

@marukarichan11 あなたのワールドカップん時は徹夜だったのよ
11-23 01:07

@ChongTese9 説得力ある~、さすが
11-23 01:02

いよいよ永井
11-23 00:58

Oh Yes ナイスゴール!
11-23 00:57

やっぱりセルジオさん、眠い、かも
11-23 00:48

思い切りフリー、あぶな
11-23 00:41

コカコーラ AI いいねぇ コメディアンみたいなんだけどねぇ 普段見てると
11-23 00:34

セルジオさんはただ眠いかも
11-23 00:23

@ChongTese9 テセさんすごい
11-23 00:16

@kanakanabun スポーツコメンターなんだからサッカー見なさい
11-23 00:15

セルジオさんあんまりしゃべらないからツイートしてるのかな?ハーフタイムどっとくるかな
11-23 00:14

あぶな
11-23 00:12

@ChongTese9 テセさん一目見てウズベキのカウンターはもっとはやいんですか?
11-23 00:09

@ChongTese9 2-0大迫と永井
11-23 00:02

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

