セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

11/22のツイートまとめ

2011.11.23 (Wed)
verferder

ブログ書きました、サッカー見ます。http://t.co/yojgFaIE
11-22 23:43

きりもいいからもう帰る、入ってサッカーだ
11-22 22:43

栄養補給完了、昨日歯医者で読んだ咀嚼(そしゃく)もちらっと見たタニタの話もなんにも生かされない、11時までやるぞー http://t.co/RcgN1IvX
11-22 18:46

ところでみなさんは水菜食べると歯にはさまったりします??
11-22 10:01

モーニングは10時から1時間だけ集中しようっと、こっちのマックはホットドックまだやってた、違うんだね、そう遠くないのに、と背伸び午後は天気もいいからチャリこいで自習室までいってみよう、京みぶ菜も評判いいから買わないとね
11-22 10:00

こういうさっさといける奴からいきましょう、本番はね、変な問題で考え込むのは2巡目ですよ、  と誰にでもなく(自分に?)つぶやいてみる http://t.co/K0Q4xbBJ
11-22 09:55

法令は読むのが疲れる、でも試験目指してる方々、こういう問題は本番では飛ばすんですよまず、読む時間がもったいないですから、悩む時間もこういう問題は多いですからね、2巡目にまわしてね http://t.co/toejYZDj
11-22 09:53

@Meisa_Kuroki このやりとり言葉の時差の匂いが最高
11-22 06:28

http://t.co/GNuNpX6aもうヨーロッパどうなんだろ、テレビでやってる〇ディーレとかそれに似たようなの輸出だよ、行けー
11-22 01:03

ブログ更新 マガンダン ガビhttp://t.co/ND05iPV4
11-22 00:50

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

