セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

11/21のツイートまとめ

2011.11.22 (Tue)
verferder

歯医者さん着いた、確かに寒いわ
11-21 12:34

もう男子が始まっているからなんだけど、サオリのビデオみたからね、でもバレー延長でも野球延長でもちゃんと録画できてるってやっぱりすごいなぁ、と改めて感嘆してみる
11-21 11:59

173センチだからやっぱり山口のほうだろうなぁ、山口もすきだけどNANAの後ろからRISAが時間差で現れるってシーンもしびれそうだ、横に動く練習多めにしないと、だね、
11-21 11:55

これからチャリで出ようとしてたのに気合いがそがれるなぁ@lisando
11-21 11:50

バレーのRISAは江畑の方へいくのか、山口の方へいくのか気になる、竹下は世界に通用するっていってたけど、どっちに似ていった方がいいんだろう
11-21 10:51

福島は龍の国の国王の次はウォーレンバフェットだって、なんだかもう世界遺産なみ
11-21 10:49

大王製紙、彼はラスベガスでアラブの大富豪とバカラで勝負しちゃったんだろうね、きっと、それにしても想像できない額だよまったく
11-21 10:46

テレビをちらっと見、相手は龍の国の王様で思ってはいたけどだまってたよおいらは、でも秋野揚子は言っちゃったよ「アントニオ猪木に似てますね」って普通言わないっしょ
11-21 10:43

マガンダン ウマガ サニディ です。晴れやかな一週間になりますように http://t.co/Fft7rcH9
11-21 08:03

カナさんの重いスパイクも懐かしいけど @kanakanabun
11-21 00:39

今日はずっとマニュアルと過去問と携帯ワンセグしか見てない、ブログ書いてツイッター見たらともちん牛タン食ってるって、やっぱり違うよね〇ービーンズ??キツネになんとかの気分
11-21 00:08

あれっイービーンズってこといました? @tomo_coco73
11-21 00:00

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

