セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

敵はまずうどん

2011.11.22 (Tue)
ハーフナーの録画を見た

竹下ならトス上げないだろうな
「まだまだぁ」

ってにらまれて終わるだろう
前田ファンだからいうわけではない

タジキのマークで
どうのこうのってNHKもしょっぱいよ


頑張って欲しいけど
自分も目標って言ってたけど
あの体格だ、イブラヒモビッチかドログバしかいない


本人もドログバはバケモンだと
思っているからいわないけど

ウエイトトレーニングやってる

って自分のことわかっているから
頑張っては欲しいよ


でも前田だけど

サッカーといえば


高校サッカー組み合わせ決まる


聖和は香川西、

今話題の大王製紙の近所だ

我が町にも
〇亀製麺って幅きかせてきてる

地区予選をみると相手は失点がおおい
3試合で5点

聖和は2点


短期決戦トーナメントは
昨日終わった日本シリーズでも
わかるように守りは大切だ

聖和が勝つだろうね
攻撃もいいからね


楽しみにしたいね


今日も休憩は気分転換を兼ねて


市ぶら、を決めたけど


魚見ちゃうと買いたくなるし


そうするとお酒も飲みたくなるから
なるべく見ないようにして

野菜だ


好奇心のスパイスは

kyoumibu1



京みぶ菜??


なんじゃそれって
さっそく聞いてみる

「母さん、母さん」

この感覚若い人には覚えて欲しい


間違っても「おばさん、とか おばちゃん」
とかいってはいけない


「これどんな味なんですか?」
って聞いたら


「水菜とおんなじだっちゃ、
歯に挟まんない分いいよ、わだし水菜
歯に挟まっから好きでねぇんだ。」

と親切なお答えだったので


2わ100円でアイル テイク イット

ほんとに食べやすくておいしかったよ

歯にも挟まんなかったしね
(ちなみにオイラは水菜も挟まらないけど)

みんなどうなんだろ??明日
ツイッターで聞いてみようかな


歯といえば今日歯医者さんいって
歯関係本読んでたら

矯正のこと書いてあって


ヘップバーン、そうオードリー

バーグマンとヘップバーンといったら
この世の奇跡だけど


そのヘップバーンがローマの休日の
間に矯正してたって

撮影のはじめは歯並び悪いけど


最後のほうは綺麗な歯並びになってたんだって

何度も見たけどまた見ないといけなくなった

歯に注目して

あの手を突っ込むシーンのときは
どうなんだろね

と眠いから


もう寝ます

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

