セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

ボールが落ちない

2011.11.20 (Sun)
風化する前に女子バレー
アメリカ戦を見た

驚いた

試合前にドイツが負け
アメリカはとっくにオリンピックを
決めている
陸上でも予選は最後流したりする


日本が3-0で勝ったというから
アメリカ少し抜いたかなという思いもあった

とんでもなかった


翻弄してた
ボールを落とさない
拾いまくりだ


誇りだな


1セット目
取られたと思った

そしたら

サオリだよ

あれ見たれただけでよかった
3回
竹下の気持ちがうれしい


そしてその後の竹下の顔が
よかったんだ

いつもなにがあっても
表情を変えず

メンバーの顔をみて口には
出さないけど

「まだまだぁ」

っていってるように見えるのに

あの時の顔は母のようで

嬉しそうだった

たくましくなったね、サオリ

っていってるようでね


この大会はベンチで口の当たりを
両手で隠して試合を見る機会があった

いろいろ考えているように思えた

ロンドンで最後かもしれないな


フッカーを止めるNANAは
見れなかったけど

いいとこで決めていたし

監督は山口を使ってくれた
そんなに決めれなくても

山口はあそこにいるから
レフトが生きる


真ん中から岩坂の後ろから
出てきたりブロードで右からも
ブロッカーはつかずにいれない


あの試合は随分笑っててくれた

サオリの存在感は圧倒的だったけど

みんな最高だよ

ありがとうだよね


もうどうでもいい話だけど

3日前の画像が残ってるので

nodoguro2


喉はやっぱり黒く

のどぐろ3



味は良かったです。


エンドーチェーンが
リニューアル

ジュン○堂最大級の本屋
って休憩がてら行ってみた





なんかおしゃれなお庭が

enndou2


これはいいかもしれない

フロアーを移動する途中で
ちょっとした人だかりがあって覗くと

akb1



おっとAKBってオレだってわかる

あっちゃんもともちんもいなかった

akb2


から違うんだろう
当たり前か


野球はソフトバンクだった
ノムさんが落合はなんか持ってますねぇ
って前に言っていて

そうなのかな、

って昨日は思ったけど


孫正義にはかなわないってことかな


個人的にテストまで

あと一週間になってしまった、早いなぁ

あっちこっちで缶詰になる一週間
で面白いことはなさそうだけど


前向いていくかぁ


女子バレー代表に申し訳ないようにね



とこれからテレビで
サオリやるんだ


寝ないぞ

まだ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

