セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

11/18のツイートまとめ

2011.11.19 (Sat)
verferder

見れないから代わりにドイツの14番と7番応援してついでに11番にオウイメイ止めてって@kanakanabun
11-18 15:38

昨日のことですが、好奇心のスパイス発見!知らない方がいいのかもね~、なんていっていられない、横から覗いてものどの色は未確認なのよ。だめだもう休憩終わろうっと http://t.co/BkUxdsPu
11-18 15:08

写真間違えた、銀ブラでも番ブラでもなく市ブラだ、 http://t.co/dLm4WI9E
11-18 15:05

♪好奇心のスパイスはね~、学校はここのすぐ近くだ、ここブラブラするのはスパイスがきいて結構おもしろい、昨日は寒くてそういえば切れてるものを探した、夏はなくてもいいけど湯豆腐の季節は欲しい、2種類あって添加物少ない方をお買い上げ http://t.co/L6n8M42V
11-18 15:03

そういえばフジのカメラマンに狙って欲しい絵があると思っていた、その瞬間があった、カッコよかった、でもそれはドイツだった。そっちじゃないっての
11-18 14:51

過去問に苦戦中だ、聞きたいことは一緒なのに出題する人は日本みたいにクイックもブロードもバックアタックもフェイントもくる、サーブも落ちるか伸びるかわかんない、セルビアみたいな人が問題つくればいいのに http://t.co/IYvvalro
11-18 14:43

チャリはこんな日よろしい、かなり
11-18 14:29

ブログ更新したよ、出かけよhttp://t.co/8JlzcRg9
11-18 10:01

エッグマフィンじゃなくなった http://t.co/zax6OS9J
11-18 07:50

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

