セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

後インタビュー

2011.11.18 (Fri)
すごいなぁ、勝ったよ

アメリカやセルビアに勝っている

世界でも優秀で勤勉な

俺たち大和民族と並ぶゲルマン民族に

トヨタホンダvsメルセデスBMW

イタリアは首相交代で大変だけど

バレーは2位だ

2次大戦でコテンパンだったって
時間と民族の優秀さは変わらない


もう試合もだけど

RISAのインタビューがたまんない


おいらは年とともに涙腺は
ユルユルだから余計にね

ギリギリでこらえたRISAには
かなわない


中国の悔し涙は我慢できないけど

うれし涙は
とっておこう
って思ったのかもしれない

日本中キュッとさせてんのにね
エブリデイカチューシャ
だよ


サオリが絶好調で
竹下がブロック決めて
キャプテンがガッツポーズして
若いじゃじゃ馬3人が持ち味だしてんだから

こんな楽しいことはない

イタリアとだって中国とだって
真っ向からの殴り合いみたいな試合で
ほんの少しの差なんだ

昨日のドイツもそうだ


アメリカだって
フッカーだって


中国との試合、負けたけど大きかったんだ
ハートでRISAが

そしてプレーではNANAだ


オウイメイを何本止めただろう

データバレーって時代だから他の国は

あれ以来NANAから逃げてる


シェイラもzardも
昨日の14番も7番も

逃げてるから分かりやすい
その分拾いやすいからつながる


昨日11番見てまたなにか
思ったはずだから

フッカーだって止めれるはずだ


江畑もいい
最後は11番が許さないって
顔してマークされたけどいいものはいい

サッカーの一流はペナルティエリアで
ボール貰う前にほんちょっと
チラ見する

そのチラ見でどう動くか
どこに蹴ればいいか
ディフェンスの位置キーパーの位置が
わかる、

ルーニーとかスナイデルとかね


江畑(どうも響きが好きではない)ユキコじゃ
だめかな

ユキコはいつブロッカー
見てるんだろう

どっかに違う目があるようなんだ


いつどこに打つって決めるんだろう

クロスでもストレートでも間でも指先でも
打ちたいところに狙って打てるのは
素晴らしい技術だけど


どこでみていつ決めているのかは
さっぱりわからない

RISAと同部屋っていうから

RISAは教えてもらっているかもしれないよ

昨日のドイツ戦みて
ユキコと打つコースが似てきた気が
するから


勝ったら


うれし涙??


でもキョトンとしてヨソの国の
人がつけてる金メダルみて
「あれほしい」

って

いうかも


もっと書きたいけど
やんなきゃいけないことあっから

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

