セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

11/17のツイートまとめ

2011.11.18 (Fri)
verferder

バレー見たいけど、もう時間も迫ってきたし、ビール飲んじゃうからさ、録画はしてきたから http://t.co/oVEyH3HQ
11-17 18:37

その名のとおり http://t.co/IwAQnNZr
11-17 17:32

おばちゃんにこれも鼻にツンとくるの?って聞いたけど何もいってくれないから、自分で確かめるわ http://t.co/BHc7x7hc
11-17 14:56

sunny!おらほの摩天楼、○エスティン、世界有数のホテルチェーンはクリスマスにガーデンプレースどうするんだろう、お手並み拝見 http://t.co/4KbDccYH
11-17 10:16

ザックにいってくれhttp://t.co/HGBK1MJS@sergio_echigo
11-17 08:51

交代ほんと残念http://t.co/HGBK1MJS@ChongTese9 @bigisland33
11-17 08:45

ブログ書いたhttp://t.co/HGBK1MJSコレを小分けにしてセルジオさんに送りたいけどどうしよう
11-17 08:20

ブログ更新http://t.co/2Kv8ZlpB寝ます
11-17 00:19

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

