セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

11/16のツイートまとめ

2011.11.17 (Thu)
verferder

フジのカメラマンに撮ってほしい絵がある、岩坂の後ろにみんなが隠れて散る絵、正面からきっちりね、竹下のサーブのときが狙い目
11-16 20:16

迫田の飛行線はきれいだなぁ
11-16 20:06

法務局のすぐ近く http://t.co/ALZ4UY5Q
11-16 14:42

もう法務局行こ。
11-16 13:11

そういえばおいらのとこでは方言で母親や場合によって嫁さんとこ「ガガ」っていうのよ、だからレディーガガってのは、嫁さん嬢とかかあちゃん嬢って意味になんのよ、売れる名前じゃないよね
11-16 13:11

ニューヨークのテント村撤去されちゃったけど、あのテント村なんかにアキバ系が差し入れ配って歩いてついでに歌歌って踊ってサービスするなんておもしろかっただろうな、99%だって言ってる人達には、レディーガガとかレッチリなんてよりずっといいと思うけど
11-16 13:08

なんか違うと思ったら秋本ではなく秋元?だっけ、韓国は芸能の本流に近い所で仕掛けてくるけど、秋元さんはアキバ系ってニッチなところ、世界中にこういうオタク系いるからね、1軍は今や大スターだけど二軍や育成枠でいつでも会えるアイドルってコンセプトは消してない、オニャンコからだもんねさすが
11-16 13:02

午後は法務局に行かないと、専門じゃないんだけどずいぶん通ったな、今年は
11-16 12:54

今朝ストレッチしながら新聞のテレビ欄見て、今日はケニヤ戦だったな刺激がもう一つやな、と見回したら深夜にKARAって、なんか気になったのよ、AKB48VSKPOP、秋本康vsKPOP、ん、秋本vsミョンバク、ミョンバクvs野田、頭の中でいろいろ考えが回る
11-16 12:53

今日もチャリでと外に出たがすぐ戻ってバイクの服装に変えました、木枯らしの逆風に向かってペダル漕ぐって気にならなかったんだよ
11-16 12:48

もう睡魔に降参!更新はしてみたhttp://t.co/fz3blnf8
11-16 00:35

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

