セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

迫田ファンタスティック

2011.11.17 (Thu)
木枯らし一号でしょうか
チャリで出かけようとしましたが
外出て10秒で考えを改めバイクでした


冷たい逆風の木枯らしに
向かって行くのはかないません。

バレーは全く寄せ付けず圧勝でした
サオリはノリノリで

迫田の毎回ハイジャンプの美しい飛行線に
酔いしれある光景が見たくなって





ブラジル戦だったかなぁ
たくましくなった岩坂がネット前で

両手を高く揚げ(これが妙に様になる)

他の選手たちも集中してたんだろう

その時

みんな岩坂の後ろでいなくなって
竹下だと思ったがサーブ打った瞬間
散るように4人が現れたように見えた


EXILEか  セーラームーンか

って綺麗だったんだよ


フジのカメラマンはまた見せてほしいよ


今日つぶやいて
次が竹下のサーブだって前に
キャプテンのサーブで何点もとって


集中もなくなっていたんだろう
その時はみんな弛んでいたから

バラバラだった


もう一回見たいなぁ

あれ


今日も眠い

AKBvsKARAvsミョンバクvs野田vs秋元康の話や


オライのガガやぁ


とか一人でにやつくネタがあるけど
ジャストスリーピー


です。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

