セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

ほら やられた

2011.11.16 (Wed)
サッカー、はい負けました。

そんな気がしてました


3次予選通ったから

消化試合??
たぶんこれから建て直しに

時間かかるでしょうね


前の試合から


魅力感じないチームになっていたんです


以前書いたです。
テセにやられるなって


今日は眠いから
また今度



話はまったく変わりますが
この会社


benimaru1



福島のK市に



子供達に目いっぱい遊んでほしい


って


おっきな砂場や

遊び場を



タダで提供する
東北1の施設を作ったらしい


世界中に報道したらいいよ



日本はすばらしいんだ



議員がマルチ

なんてつまんない
世界は誰も相手にしない



乙武さんとかこの施設とかね


otokotoba1



由紀さおりもだけど



誇れるものは
世界一なんだから



こんな人
だって

応援してんだから





今日はもう寝ます。

おいらだって
負けたら悔しいんだからさ


もう

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

