セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

ストレート勝ちでした

2011.11.14 (Mon)
朝はまた○ックです。


モーニングコーヒーはやっぱりいいです。
おまけにマフィンついてくるんだから


食べ物の内容の良し悪しは
この際さておいて





おベンキョの合間にいろいろ見てたら
Sハイムイベント~亘理



秦基博  エッ  なんよそれ


Datefm

そんなん知らんかったよ、
教えてよって

ラジオ聞けっていわれりゃ何も言えないけど
行きたかったなぁ



夕方King Yutaから猿の映画今晩やりますよ
って連絡があった

けど


ブラジル戦もあり
エキビシジョンもあるし


そのブラジル戦ですが

”ブラボー”といいたいところだけど
シェイラはじめ敵に元気ないのよ


熱いラリーもあんまり

見たかったシェイラをとめる岩坂のブロックも



日本はみんな良かったから
いいんだけど


昨日も今日も相手が‥
贅沢だよね


沙織ちゃん、調子上がってきてるんだけど
もうひとつ思うところがあって


「サーブで狙ってきても、もうへっちゃらよ。」


っていう位レシーブが進歩してる
うれしいよ


ずっと狙われてきたからね
ミスすると寂しそうな顔すっからさ


でも今回はあまり見ないからうれしいよ


先週の○ライデイみたらその原因は
今日出れなかったRISAの影響でそれ見て研究したって
いうからエライよ、両方ね


昨日放送で沙織ちゃん
ヨンギョンのクロスみて

あれ打ちたいってめちゃ練習したって
いうからやっぱりエライ


ロンドン決めて欲しいよね



スケートのほうはエキビシジョンは
やっぱりペアが映える

NHK杯だからなの?


みんな日本がからむっていうか
日本の女性がすごいんだよね、きっと


川口はなんか


李 香蘭(リ コウラン)って
名前が頭に浮かんだね
自分でもよくわかんないんだけど
見た目とね、演技は貫禄ついてきたね


オイラももともとお調子モンだから
モーガン、成美の
特に高橋成美みたいななのが大好きなんだけどね



真央ちゃんはまぁいいとして



鈴木明子だけど
昔自分で こんなこと 書いてたんだな


後半のステップは思わず拍手
って演技が持ち味で言ってることもやりたいことも
変わっていない


今日のエキビジションでも
それやりたかったんだろう


まだまだできるぞって
ハッパかけとこう

って鈴木明子も
そして今日ゴルフで勝った松山も
ジモッティみたいなもんだからね


郷土冥利


だね






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

