セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの2人が

2011.11.13 (Sun)
韓国はどうしちゃったでしょう。

男子サッカーの時同様
”チカラ”の違いを感じさせます


日本が伸びてるとも?


韓国はスポーツに入れるチカラを
抑えているんでしょうかね


芸能の輸出のほうに
一生懸命なのかな



ZARDの泉水ちゃんに似てるから
ZARDってそのまま呼んじゃう

ヨンギョンもいまひとつ
冴えない


女子サッカーのソヨンは
日本戦でしっかり恩返してくれたけど


ZARDは体調??かな




でも1日でキャプテンはじめ
みんな元気になってました。



明日はブラジルだ

シェイラ、  だ


止めれるかな、nana



フィギアスケートもNHK杯で

久しぶりに”神の子”の一人
真央ちゃん


しっとりチカラ強い
解説者が言ってたように幸せをくれる演技


だったね

久しぶりに見た真央ちゃんスマイルだった



トリプルアクセルのプレッシャーが
無くなるだけでこれだけ演技が変わるなら


それでいいじゃないかと思うけど

真央ちゃんはそうじゃないんだろう




もう一人の神の子

キム ヨナ次第だろうね




スポーツファンだから
ジャンクスポーツも見てしまう


そこで驚きの出来事
数日前に書いたブログの中に澤と竹下が
出てくるんだけど

コレ



その2人が一緒に飲んでた

って

なに話してんだろう?
○○なんてシャラクセーよな

とか

デケーだけだよなぁ


とか



ちゃんと練習してから来いよな

とかね


そんで終電ギリギリまでガッツリ飲んで
駅まで2人で走るんだって


「酔っ払い達ーー、吐きたくなったら
私の背中を見なさい」

「私はトス上げるほうでブロードで
走らないんだってってー」



って走って

世界のMVPのほうは家ついて


リバースしちゃうっていうんだから



やっぱりあの2人


こわいやね


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。