セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

サッカー雑感

2011.11.12 (Sat)
サッカー予選パスしました。
テセはまた泣いたのだろうか?


熱いからね、奴は  いいよね


日本の昨日の試合なんだけど
寒いながらも

ストライカーたちは
熱かった

少し前は決定力不足、不足、不足


って

言われ続けたけど今は
違うよ


憲剛君と香川は左からコンビで
抜けようとしてなかなかうまく行かなかった



右に岡崎やウッチーいるのを
忘れているようだったけど


よこせーっておもってたであろう
岡崎はどんどんよくなる


俗に言う臭覚とどん欲さがまるで肉食系で
体や頭が多かったけど
足でも決められるようにどんどんなってる


そして前田だよね


岡ちゃんは嫌いだったのかもしれないが
ザックはちゃんと見ているよ


高さはマイクに少し負けるけどフィジカルが強く
両足で蹴れて、頭も強い



俺は好きだ、そして何より風貌だ
ずっと前から前田をみると
篠原とかぶるんだ


涼子じゃないよ、柔道の篠原

似てない???


いいや俺はかぶるの


だから何とか勝てそうな気がするんだよ
頼むぞ篠原、ニッポン柔道を救うのは任せた



って気になる、
前田をみるとカブってなんとか
してくれそうなんだ

そして肉食系で、岡崎と前田がそろえば
こりゃロードウォリアーズか
ハンセン&ブロディ並みだよ


憲剛君と香川はヤマハブラザーズでいいけど


これに忠成がいてマイクがいて
原口も清武も宇佐美も
もいるんだからどんどん点入るよ


これからはね

でも前田、使って欲しいよ  ザック!



バレーは始まってすぐの
敵のタイムアウトまでだった

サオリには笑いがなく
RISAの笑顔もない

荒木キャプテンも‥

おおざっぱなバレーなんて‥
(なんであそこが3敗してんのよ、ブツブツ)


今日は東洋のイマジネーションあふれる
バレーが見れると


切に思う


負けちゃならないことは

拾いあい


だよ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

