セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

11/11のツイートまとめ

2011.11.12 (Sat)
verferder

ヒーハー、こんちゃんです、会場はマイシティと同緯度らしいしこんちゃんもマイシティの出で、前回8-0なのに一人だけイエロー貰った鬱憤晴らせたよ、いいぜ15番
11-11 18:55

バイクチョイスはバッドアイディアだったようだ、サブウェイだった、朝息が白いって思った通りさぶいなぁ、帰り憂鬱
11-11 16:13

バレーは今日は高さとの戦いです、高いって別にガモアが6人いるわけじゃない、牛若丸や桃太郎の頃から小よく大を征するのは気持ちいいからね、新発売の2人にも期待だよ
11-11 13:58

今夜はサッカーです、練習風景で憲剛くんと香川が何か企んでいるように話してました、2人のカラミが面白い場面が見れそうです
11-11 13:55

今日はバイクにしよ
11-11 09:39

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

