セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

ソー コールド

2011.11.12 (Sat)
朝は吐息が白くて冬を
感じましたね、

曇天

鮭のその後を確かめようとも思ったけど
南へ

コッチの球場はフルサイズで
マウンドも高いです。


kyuujyou1



WBCで日本を支えた2枚看板が
メジャーに行こうとしてます
ピークは越えた感がある岩隈(派手な車に乗ってんのよ、彼)
ハリウッドっぽいのもメジャー嗜好なのかも
しれない


斉藤があの年でバリバリやってるんだから
どうなんだろう


楽天にはいてほしいんだけどね
本人の意思は堅そうだからね


もう一人はダル君
文句なしの日本トップです


野茂が全盛期にメジャー行って
あれだけ活躍したから


見物だね


話はがらっと変わって

いままで少し無粋な生き方してたもんだから
花とかわかんない


ただこの頃は花が減ってきた

とか

虫の声も減ってきたな
なんて感じたりするんだよね


この頃は



って思っていたら


hana1



なんて花?

落ちてる花びらも綺麗でね


風流?ってこんな感じなんでしょうか?


T白区もなかなか頑張ってて笊川の遊歩道なんて
作ってて結構良いんです

tomizawa1



春はこの角度でやっぱり花
そう桜が咲くときれいなんでしょうね


そんで某チェーン


mac1



朝Mック 2○0円じゃ面倒な朝ごはん
作るよりってシルバー夫婦で
結構賑わってるんです。


複雑なんだけど‥余計なことは言わない




話は変わってサッカーですが


あんなもんでしょうね、でもなんか寒い

相手が弱いと思ってかかっているんでしょうかね
点取ったらもっと喜べよ  皆と



入ったって寒いよ

テセにやられるよ
そんな、白けたことやってるとね


バレーは


高さは


武器だよね


日本の方が美しいのにね
アタックナンバー1じゃないけど


レシーブ トス スパイク(リズムつけてね)


って簡単なことしかやんない相手に
やられちゃうとくやしいやね


雨で外も寒いけど
まぁいろいろあるわな


明日からまたテンション上げて

いかないとね


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

