セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

ちゅっちゅるっちゅっうう

2011.11.09 (Wed)
昨日起こったことで
ホントに一息ついた気がして

お勉強はあるけど心は弛緩気味


ゆっくりしなさい


といってくれている気がするけど‥


思うのは気になっていたあの衣装の
雰囲気でね

近くにT屋ができ
少し前に見た猿の惑星見たときに
一緒したy氏によると
おいらが全部見た


と思っていた”猿”シリーズの中でも
見ていない一作があると知り
借りに行くんだけど


ここも貸し出し中でペケ

別にファンでもなくストーリーも
期待できないものがあった


別のDVDを借りたときにみた
予告編を見たときに
少し痺れた


「何切るかわかんないよ、
見えないんだからさぁ!」


ってフレーズ、良かったんだ


綾瀬はるか


おっぱいバレーとは全然違う女優がいた


ICHI
思い出してジャストレンタル!


いや

いいね!!  綾瀬はるかも


ボロを纏っているんだけどそのボロが
素肌をきらだたせているんだね


監督の狙いかな


でもその時からそのボロ衣装
なんかににているなぁ


ってずっと気になってた


今日の昼に突然思い出した


ウォーターワールド

だ。


それも監督のこだわりかは
分からないよ。

ツイッターで突然
思い出したー

てやっても変だ

から黙ってたけど今いうよ


話は変わってバレーです


中国戦でかなりムッときてたけど


昨日見たときにはやっ迫田が出てた
相手が相手なんで2軍ってメンバーだったけど

迫田は違うよ



飛ぶんだ


彼女は


遠く長く


世界に通用するとかしないとか
そんなんじゃないんだよ

そして今日
また山口も出た、出ていきなり3点
立て続けにとった


中途半端なデカさだけど
江畑、山口、迫田

ってひたむきさに惹かれてたけど


江畑が伸び
新発売の2人(新鍋&岩坂)が輝いて

残された2人が気になっていたから
今日になって安心できた


その日本バレーだけど
今日もドミニカ戦なので


裏番組をチラチラ見てたら
解散して残念だった人達ってニュアンスで


ふっとチャンネル回したら
なんと

”THE YELLOW MONKEY”

です。


よく取り上げてくれました


今おいらのプレイリストの
1つには根を張ろうって
リストがあってその中に

”球根”  が入ってる


好きなんだな

でもそうなると出る?

エレカシ


ってワクワクしてたけど
出ませんでした

同じくらい好きなのにね


2曲ウンと売れたけどほかにも
好きなのがあるんだけど


誰も知らないから
カラオケで歌ってもシラケるし


でもいいんだよ、おれはね

はじまりは今

って曲で間奏でリードが

「ちゅっちゅるっちゅうう」
ってひいたあとに


「ちゅっちゅるっちゅうう」

ってやるんだよ
それだけカラオケでやってみようとも
思ったけど
そん時には皆勝手な話で
盛り上がっているからね

誰も聞いてくれないから
でものっけとくから
聞きたい人だけ

はじまりは今


ps
この横に「夢のかけら」ってあるけど
これも大好きなんだ



そうだまた話は変わるけど
昨日懸案事項が一息ついたら


ホッとしてゆっくりランチでもって
気分になって


久しぶり(1年以上かも)しれないお店
に行ってみた。

まだあった(失礼)


お目当てのNそば

nsoba1


山形は遠いからね

はじめに行った頃はまだお客さんも
少なくて、心配したけど



夜はこんなお酒を
たしなみそうな

nsoba2


少し品のいいお客さんが
大勢いて繁盛してた

そして


そばのおいしい季節  か
味もいいです。
勉強のあとも伺えて


最後


[出口は段差ありますので
お気をつけください]


階段を2~3歩上ったところで


「お客様、お帰りです」

って


頑張ってほしい よね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

