セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

よかったなぁ

2011.11.06 (Sun)
冷たい雨降りでした。


家勉ですが家はだめです。


ぜんぜんはかどりません。


世界の果てで日本食堂??
って番組おもしろかったです。



なにもグアテマラやタンザニアで‥

それぞれ人間模様があってね

裏番組では


上田桃子やってるモンで
チャンネルを忙しく変えつつ


いつもと違いにこやかなプレーぶりで
リラックスしたかったんでしょうね


案の定涙の勝利でした。


おめでとう   です。



バレーは書きたくないです。
コンチクショーだかんね



それよりも


よかったなって思ったことがあります。


もう少しまえの話ですが
ドラフトでは日本ハムがいい仕事を
してました。


楽天はあたりさわりなくという
感じでしたが


山崎がいなくなり
さみしいだけでしたが



楽天もやるんです。



デーブ大久保です


コーチ就任!


暴行疑惑で西武をおわれ、
そこからは逆境で、ウツにもなり

23キロも体重がおち
3000万の借金も


ラーメン修行で開業はしたものの
うつうつとした日々を
送っていたところだったそうです



おめでとう、、よかったなぁデーブよ


今のお代わり君や片岡を育てたのは
デーブなんだ


楽天でもやってくれると思う


今日倉敷の練習のなかでも
うれしそうにトスする

少しやせた姿が映っていた



こっちまでうれしくなっちゃったよね



来年球場に行くことがあったら
デーブのこと


やじってやらないと


愛情こめてね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

