セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

うつむくなよ、ふりむくなよ

2011.11.05 (Sat)
1日寝たら体調も回復


学習したので昨日の
遅れを取り戻すべく



朝は中止
通学はバイクで省エネモード

10時前には到着し

粛々と
ですが



朝今日高校サッカー決勝

という事実を知ってしまい


posuta1



さぼるわけではないけど
長めの昼休みになりました。



こんなきれいな芝のグラウンドで
できるんだから今の高校生は恵まれてるんです



前半は聖和のペース
というかポゼッションは7
いやもうちょっと聖和です



玉裁きがうまい子が多いし
玉も取られない


2番、8番  そして13番がいい

もうちょいなんです、



後半15番右でフリーになっているのが多いので
そこから形が作れれば
入る気がしますが


東北はいいとこないです
一方的です


モダンサッカーとかいって
今セレッソの乾がいた学校の
リズムににています


偏見なしに全国レベルです

そして全国の話題にもなるでしょう


聖和の18番


18bann1



周りに比べて頭2つ足りません
コレだけで話題十分ですが


いけてます。


冬が楽しみです。




そしてバレーボール


昨日は悔しかったですが


今日はやりたい放題です
まず竹下様ですが


相手にしてません


2アタックはさらっとするし
1枚でブロック決めてます



今怖い女性(悪い意味ではない)は

なでしこの澤と竹下です


そして昨日徹底的に
研究、何も出来なかった木村



沙織が笑ってました


これで十分です


サオリが笑えばハッピーだよ

”勝てる”!





東北高校


うつむくなよ


振り向くなよ


君は美しい


shuuryou1


から




もうひとつ

彼も同級生です(同窓生ではありません)
ただ年が同じだけです



こんな記事


頑張ろうぜ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

