セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

山のほうがよかった?

2011.11.04 (Fri)
なんだか1日の組み立てを

間違った日だった。


今も疲労というか
倦怠感があってもう寝たい


朝の日課だけど
「散歩」というには少し激しいらしい

お勉強しようという時に
眠くなるんです。



あと23日に迫っているので


ここは少しソフトにしようと思い
山をはずし南側へ


こっちも気持ちいいんです。


まっすぐ、ストレートで
車もいません



まっすぐ1



人もいないので大声で
歌を歌っても構いません。



山登りしないんだから
少し距離を伸ばそうと思ったあたりで
今日は終わっていたかも知れません


神様はやめろと足に違和感??


随分磨り減って片方の足の黒いゴムが
取れそうになってて


シューズ1



買い替えです


ひざを考えると奮発しないとですが


オニツカ(アシックス)かミズノに
しようと考えるのは私も日本人です




反対側は車も通るから行かないように
していたのですが


階段ないぶんいいか
といったのですが結構距離ありました




帰ったらもう2時間すぎていて
万歩計は17833歩


万歩04



結構へとへとで



学校へ行くのも天気がよかったので
自転車登校



着いたわいいけど
この時点でアウトです


眠くてかないません
それもひどく



あとはずっと眠い、だるい
が続いて



ギブ



またチャリで帰宅


ダウン


バレーボールまで記憶ないです。



バレーボールは途中まで
名ゲームでした

泣ける位拾バレーです


両方拾います



球が落ちない


感動もんでしたが

切れたのはJAPANでした。


怪我の大友愛(今は山本)
が悔しそうでね



でも新鍋や加納


楽しみも一杯です。



サッカーで点取ったときの選手の
ガッツポーズやら歓喜の表情が



一本のスパイクや

ブロックのたびできるって


見てるほうも力はいるんだから



やってるほうは最高なんだろう


いいやね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

