セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

二口林道

2011.11.02 (Wed)
前日の天気予報は申し分なかった

朝早くに目が醒めてしまった
2日間野外活動してなかったので


早めに出て、心静かに考えた結果
行くことにした。


asahi1



今朝見た光景だけど

ちんたら走っている脇を
何かが抜いていった




感じたことのない気配で

そしてもう一人

気持ち良さそうだ


冬に向けてのトレーニングなんだろうか?

グングンいっていた

ブリブリ行っていたといっていい



ちょっとしたら戻ってきた


norudhikku1




ノルディックのなんかかな


イメージはリフト降りて

目的地まで行くときのスキーの
スケーティング


懐かしい






そして向かった先は


山寺方面です。



しばらく閉鎖してた二口林道が
開くと聞いて
行っとかなきゃ!
と思っていた。


でも今日も眠い


ヤ○ーボックスへ
うつした写真のせようと

したけど


もう眠いです





コメント


管理者のみに表示

トラックバック

