セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

完結編

2011.10.31 (Mon)
朝から雨で野外活動はできません

ビデオ編集の残りを片づけようと
しているときに


ふっと思いついた


実はこの編集のバックミュージックは

lets try again

の予定だったけど


音が取り込めず(その昔はできたのです)
著作権やガード法も進歩してるんですね
まぁ違法なんならシャーナイ


と進めていましたが
自分でアップしている先
になにか転がっていた


フムフム!



今度試してみます。




でもその昔ウィニーってソフトがあった

そしてyoutubeもあって


比べる必要もないけど
どっちかというとyoutubeのほうが
それこそ著作権やらプライバシーやら


ちょっと‥



って思ったけどすごいと思った
ウィニーは迷惑なものとの
扱いになって消えてしまった




今、共有とかクラウドとか
これだけ浸透しているのを
考えると


早すぎた。


だけなんだろう


まぁ余計なこと考えず

コクピット?

jishuu1



に収まり、やるとすっか



脳には糖分がいいっていいます。

最近お気に入りの

toubunn1



瀬戸内れもん紅茶&黒糖


味わいながら


話は変わってまたゴルフネタ


石川遼君 交際宣言です。

遼パパ監視ですから
このままゴールインでしょうね。


なんせ遼パパですから
下手は打たないでしょう

スポーツ選手の嫁ですから

前から芸能界のどうのこうの
より幼馴染あたりのほうがよい


といっていましたが
案の定  です。


そう考えると
少し気になるのが


某騎手


相手はHあき


まぁ彼女は30位まで売れなくて
それなりの経験はしたそうだけど

騎手をかわいがっていた
初老の調教師は

せがれみたいなモンに
余計なことしないで欲しいって
言ってたんだよね


遼パパの気持ちと同じなんだろう


オイラは結婚や交際なんてのに
あれこれ言える輩では
ないけど


年長者の話は今は
かなり聞けるようになったから


でもHあき

だもんなぁ

まぁさておき

紅葉ゴルフ完結させてください


最後もコルチャンの

あいさつテロップでいれて
締めたのですが

youtubeに蹴られ
アップできていません


やり直す気力はなく
そのままです。

↓をクリック


完結編


主演2人は
次回はモアベターな

パフォーマンス

を期待してくれ


と言ってますので

乞うご期待です

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

