セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。


--.--.-- (--)

紅葉G中篇

2011.10.29 (Sat)
ここのところずっと関わっていた
案件はまずは一息ついたかな

というとこまできた

かな


優良可でいえば可だけど
不可ではないからよしとして

詰めに挑もう


おとといは映画のメンズデイでした
Y谷氏と

「猿の惑星」

3Dのリクエストだがそんなのはない

ので普通の字幕スーパー版


内容はなかなかよいです。
映像も感心させられるし、大昔に一作目が

作られているのに
今更ジェネシスってたって

別物になるでしょ



って違うんです。

ずっと前のその前にストーリーが
繋がるんだ

これが


ジェニロペと黒木メイサを
足して2で割ったような
好みのヒロインとあいまって


十分楽しめました、

それにしても
メンズデーで千円で鑑賞できるにも
かかわらず、
10人ちょっとしか入ってないって
ちょっとさみしいわな


秋空と
復興見守れ
ツインタワー


tawa-1



眠くなったり、息抜きに
外階段に出ると
この景色、
思わず一句

です。



これから1ヶ月は学生に戻って
勉学の秋に浸らなければいかんとよ

でもストレスたまるからね


身内の方々には
断るかも知れないけど
お誘いの声は歓迎なのです



自分でこれだけはってのが
一つあって


明日二口街道が開通するんです。
見頃の紅葉時に間に合うし


ついでに山寺で願をかけに


行きたい






ところで紅葉ゴルフの動画

ですが格好いい、好プレーを
狙っているつもりがだんだん怪しくなりはじめ


お互いの口も出始めた


足の引っ張り合いといっては
なんだが

まずは前編見てない人は


こちら


そして中編

編集ソフトならびに
低パフォーマンスのPCの
為、映像は良くないです

固まって消えたりするので
すこしづつしかアップできません

了解の上

コッチ

からどうぞ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

