セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

近日公開!

2011.10.25 (Tue)
行ってきました


紅葉ゴルフ

紅葉ゴルフ1



事前練習なしのぶっつけ本番

朝練習もなし


なので目標の二桁は残念ながら2打及ばず


でした。


目標はもう一つあって
パートナーの好プレーを
動画に収めて


公開する



ってのが目的でした。



そこで予告!


近日公開!!

好プレー続出の


同級生紅葉ゴルフ!!


お楽しみに



それと関係あるのかないのか



コレ入荷してみました。


webkamera1



ナレーションを


と思いましたがよく考えてみたら
だみ声じゃいかんよね

みのもんたみたいな声だったら
よかったのにね



まぁこの際

スカイプ


っての、

やってみようと考えてます。




それで朝の光景ですが



坊さんって箒で掃くから


それらしいと思っていたら



なにか朝からウイーンって

エンジン音が響いててなんだろうと
思ったら

坊さん1



D寺のお坊さんが作務衣きて

送風機で枯葉集めてました。


近くで写真取れず遠いんですが



どうも不似合いなんだよね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

