セドナハウスな日日思考回路

仙台市太白区の不動産屋セドナハウスを生業中に思うことを綴ってます。

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

アジア万感

2011.10.22 (Sat)
一日中雨

と思っていたのですが
ずっとビミョーなまんまで
気持ちも行動も

迷い道ふらふら   でした。


とりあえず



先日行った紅葉の画像なんですが



冷静にファイルの大きさを
確認したら


とてもウェブやブログで使うような
ものではないとてつもない大きさでした


なんでこんなに大きいものに
なっているかは


不明です




思考回路がショート  って時も‥



まぁそんでもってこういうときは
長いものに巻かれろで

ヤフーさんのお世話になることに
しました。



内容が変わってプリーフケースは
なくなっているわ

ヤフーフォト??  だっけ
そんなものもなくなっていました



諸行無常ですが少しぼやっとしてると
すぐ浦島太郎です



せっかくの週末は天気が悪く

紅葉狩り出来なかった方の
ために

コチラ をどうぞ


それで



もうひとつ



お恥ずかしい話ですが
未だに 

BS録画できません
番組表でません




仕方ないのでお目当ての
番組には家にもどり
ライブ鑑賞しました




”アジア万感 ”


これ いいんです。


アジアです、


坂口ケンジの旅話ですが



高級ホテルは出てきません


高級レストランも出てきません


着飾った人もでてきません



木賃宿に屋台や 町の食堂にビール




おいらの好きなアジアがどんどんでてくる




コンニャロー



行きたくなるじゃねーかよ



って思うのね




今回は特にインドネシアで


それもサーフィンしてた



おいらははじめの



「バツカラス」の波がよかったなぁ



サイズはないけど
地形がいいんだろう

どんどん面ができていく



あれいいよ



あとのニアスは


U原さんとかYっちゃんは
入るだろうけど



おいらじゃむりだ




ボディボードだな

やるとすればね



少し前にJ義山いって



看板みて




元気でたんだ



fuda 1





読めるかなぁ(画像クリックすると大きくなるから)
一番左読んで



「ヨッシャー!」




って帰ってきたのさ




明日も天気は期待薄だけど





まだ遅くはないのよ






コメント


管理者のみに表示

トラックバック

